とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

殴り魔sにお会いしました

この前の出来事をば。



えと、水曜にですね~なんとなーくINして



なんとなーくふりまの1chにいったんですー


そしたら!桜鯖で一番有名な殴り魔さん・・・




人工無能さんが!!



いらっしゃったのです!



苺「な、な、殴り魔sだぁああ」



こんばんはと挨拶もせずに突っ込んでいく苺。



「こんばんは^^」


ミドさんと知り合いだということを説明して、世間話的なやつをしました。




というか・・・・・・・・・・・・


ファーストキャラが殴り魔なんですけど、



苺ちゃんでINしてたしややこしいかなと思って



言わなかっただけですw



ところでミドフィルさん・・生きてますかーーー(´・ω・`;)



殴り魔人口はさらに減っているだとかおっしゃってました。



増えてもいないし、それにだんだnINしてくれなくなってきてるんでしょうね。



まぁ時間がもう時間だったので、落ちようとすると、なんと



友録しませんか?と。



殴り魔の看板(!?)ですよ!そんなスゴイヒトが


私なんかに録・・!?


(゜д゜ )



( ゜д゜)




お言葉に甘えました!w もうすぐレベル100だたようなので、



その時はともチャでだけでも、お祝いできたらいいなと。



しっかしまぁ、殴って敵を倒す・・・魔法使いがですよ?が、



レベル100だなんて・・・・・・!


めいぽ5年目?すごいです><



なんというマゾっぷり



頑張ってくださいね、楽しみにしてます・・・・、タブン










えっと・・・あとリアのことん





おいちゃん、高校3年生なんです(一応ね)


が、いける大学っがじぇんじぇんなくて(つω`)。


ガンガってもガンガっても愛媛までなんです。


んで、今年の夏にオープンキャンパソくらいは言っといた方が?て思って


調べたデス。


・・・・・・・・・サークルこれってのがない!



サークルとバイトは、何らかの職につくためには



できたらかかせないものなのだそうです。(本で読んだ)


なんか、人間関係がどうのこうの、ね。そういうの。


陸上考えたけど体力ないし頑張っても80メートル9秒弱だし



体力ないし体力ねーし・・・・



まぁややこしいんのは受かってからですね~~



そのためには英語と地理と漢分と古文と科学と数学Ⅱと数学Bと



数学Ⅰと数学Aとあばばばばばばばばばばばばばばばばばば














・・・・・・・・・・気楽にがんばりましょ?(オイもう7月だぞ)



まぁ目の前の7月考査から気合いれてみます。


うそです、ちょっと頑張ってみるだけです。








とゆことでテスト前なのでまた3週間??ほどあけまーーす


またねぇ  のしぃw
スポンサーサイト
めいぽ(苺・鳥) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<考査と模試の結果w | HOME | 春からナツへ。>>

この記事のコメント

生きてますよーw

なんかパッチがダウンロードできてもINできないんですよね。ちょっと原因究明中です。引退はしません(笑)
2009-06-30 Tue 13:31 | URL |  ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
勉強がんばっす~!

自分もう高1の2次関数んとこでずっこけて大変っすよ~;;
2009-07-01 Wed 02:26 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
頑張れ!!!としか言えない…
俺は危険物乙4受かったよ(≧ε≦)
ちなみに177LVになりやしたw次あうころには179くらいかも!また今度遊ぼうね・ω・
2009-07-01 Wed 14:20 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ニコ動再生プラグインのご利用ありがとうございます。
改良版を作成致しましたので、
ttp://blog100.fc2.com/control.php?mode=plugin&process=download&no=27249
から再度ダウンロードをお願いいたします。
以前のプラグインは削除してご利用頂きますようお願い致します。
2009-07-03 Fri 23:08 | URL | j2kstyle #22hNL7Yc[ 編集]
や、久しぶり\(゜□゜)/

いろいろ頑張ってるみたいだね(笑)メイポもやってたのか(^-^)/元気そうでなによりです。

俺なんて今年から就職活動さf^_^;すっかりおじさんです。
サークル?バカ言っちゃいかん、エロ動画研究部に決まってんだろ(Θ_Θ)
2009-07-07 Tue 21:57 | URL | でれら #4Aq17fv.[ 編集]
みなさんコメありでう!お久しぶりです♪

ミド様≫前にinしてからもう一週間がたったので
すでに100レベになってそうです><;
私もin出来てませんが、引退だけはしませんよb

太陽さま≫勉強頑張れ~~!!(言われる立場だけどw
2年はうちも苦手な範囲です(ーxー)
いまだに攻略できてないから模試でいつもお墓ww
ベクトルうぇうぇですwww  得意分野があるといいねw


こめんと2つにわけますね~。
2009-07-09 Thu 01:20 | URL | いちご #-[ 編集]
ちゃー様≫危険物乙4合格おめでとさん!
うちは中学の時以来資格取ってませんW
180の時にいたら祝えたらいいな~~W

J2様≫わざわざありがとうですー。またDLしときますです。

デレラ様≫お久です!^^めいぽもあんまりinできてないですw
オジサン?10代後半、セxXスし放題の間違い(殴
サークルはまた考えますーー。


コメントありでした!親がうるさい・・(つx`)。  ではではW
2009-07-09 Thu 01:54 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
