とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これまでのめいぽ☆その3っ

おはようございますぅ  寝起きはいつも不機嫌な【とり】ですー

さてさて。下書きしてきたのでサクサクーっとかくですよー



3月14日  いちご≫とりですな

INしたのが9:30~    PCは12じまでw

ほんとうは、8じにINしたかった。

なぜかって?よくぞきいてくれた!(ふるい)

そのひは、、月野ひかるcと、そのぱぱさんのケコン式だったんだ。

でも、、、8じヵら晩御飯がはじまって、、、

PCなんか触れませんですた;;;OTL

それで、ひかるcがいたから、あやまって、、、落ちて、、

とりでヵニクェしましたぁ^^(ぇ!

だって、、レベあげな、、、、とおもって。。




知らないヒト≫@1~~(まぁ常套文句ですょねー
とり≫(ぁ、、、じぶんからいわなきゃtっ!)

そしたら、勝手に招待されました♪
カニクエってするまでが一番緊張するですー;

めんばsは、自分もいれて
魔≫2人 弓≫1人  あとひとりは、、ワニでおちたぽ

魔の元気sはつよかった!弓sは、SPスラで戦死。

一人でワニかれるようになりましたぁ(´∀`)♪

といっても、まだ他のひとにてつだってもらってばっかり;

35まい中、じぶんひとりでは3枚くらいヵな・・;;;

イチバン苦手なぬこ(ねこ)のやつは、

ラッキーなことにすぐできますたw

ピラミッドのは時間くったヶど;

SPスリラは、はじめて一緒にかれて、たおすことができますたw

あれかな、、、魔術師の薬使ったのもあるかな??

カズアイとかはもうしらんぷりです;;当たらないし、死んじゃうので。

報酬はオルハリコン?の原石10こですた。えぇー。

でー、一回で解散して、ダークロードのとこで

一人でいたら、、、







ANCAFEs登場!!kた!

ANs≫こんなところで何してるんですか?
とり ≫あー!こんですー^^一人になってるです
ANs≫あ、すいません
とり ≫ええ、おkですー
ANs≫かりません?

・・・・・・・・( ゜∀゜)ふぇ?
正直ビクーリでした。

だって、ANsはレベ50かそれぐらいだったので。

でも、お言葉に甘えちゃいますたww

とり≫いいんですかぁ^^

地下鉄入口で、ANsがきいてきました。

ANs≫鳥しょうがsって、、べるsと仲いいんですヵ?

・・・・・・・・(;゜∀゜)!??

とり:心の声≫そんな、、、嬉しいじゃないですか!仲いいなんてっ
         キャーーーーー!でも、、ほかのひとには
         そうみえてる、、ですか、、、?
         でもたまにべるsとチャットさせてもらってるし、、
         もちイーブンじゃなく、尊敬してますですょ、、、、!

・・・とまぁ、一人ぶつぶつといってますた。

ちなみにへんじは「みたいです」  みとめた!;;


狩ちゅう、ANsは「すえてますか?」といいますた。

なんとANsは、レベが低すぎる私のために、、

吸わせに来てくれたのですね!とりは幸せですね、ほんとに。

ANsは、足の速くなるスキルをしてくれました

とり≫あっしはっやい~~~♪

・・・・・・なんて子供な!

よくあんたはかわってないなぁと言われます。



最後にANsとお別れし、苺に切り替えました。

初闘技場です。zFIGHTERzさんとしました。が、、

死にました。ええ、死にましたとも。始まって数分後です。

人気交換と、友録だヶして、かんぜんにおちますた。




今回はながかったですな!読むの、おつかれさまですー

じつはこれから友達と駅前にいきまふ。

私は、カラオケだヶ抜けようとおもいま。(えええ

でもすこしだヶめいぽしますーー     ではでは♪
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空蝉ならぬ鬱いちご。(1) | HOME | おせわになっております!>>

この記事のコメント

お初ですーi-88i-194
一応この名前で分かるよね?

メイプルは分からんケド、また遊びに来ますi-278
私のトコにもまた来てなぁi-184
(でも記事に関係のないコメントはe-86箱に書くように!)

ではでは(・∀・)♪
2008-03-19 Wed 01:13 | URL | 城崎穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
おはつ~ありんと♪

メイプル以外(ローゼンとヵ)も増やすゎ
暇潰してーどに週一とヵでいいですよーw
じゃあノシぃ
ps:キャンドルありっw火はいいよね、、みてるとw
2008-03-20 Thu 00:41 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
