とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

考査と模試の結果w

ひさですこばゎ!


テンプレが七夕ですがとうに過ぎましたよ。


皆さん短冊とかしましたですか?とりは帰り道にコッソリ。。。



あ、内容はどっかに反転で書くので探すのもいいかもW
お願い事はずっと先生のおそばに入れます様にvだじぇvv

今日みたらもう商店街のお笹がどっかいってた。うぅ。


漏れの短冊お持ち帰りしようとおもってたのに(・3・)




さて



以前コメントでテストの結果はどうだった?的なものを



どなたかが言われていたので軽くご紹介。







※なぜかいつものおいちゃんと違い成績いいので


普段の成績は×0・7~8倍くらいしてやってくださいw

模試(6月のです)



マーク式ではおいちゃん強くてだいたい学年100から80?なんですが




今回は国語で奇跡が起こって(漢文がまさかの満点)



国語のみ学年・270人中21位。


得意の生物では、得意分野の遺伝で一問を逃すも、


学年6位。(参加人数60人くらいかな?)



全国偏差値70とあってうれしかった。


そういやクラスのネジたんが俺を生物でぬかすっていってた。


生物しかできないのに・・・・・(あの人の教科なのでvvv)



生物まで抜かれたら俺 ネジたんを一週間は嫌いになっちゃうかもしんあい><



嫌いっていうか嫉妬っていうか・・・・ちくしょうばか!って感じ。



そんなこんなで、9教科あわせて学年60位でしたw


愛媛はB判定ですv珍しい。




考査がねー    生物平均とっちゃったりして


英語と国語はややあがたんだけど、それでも順位的には



前回の130?から95(>V<)  でもネジたんは79(’


なんか・・・・・・・色々と負けた気分。



ぬかそうとは思わないけど  伸びてほしくない気分。


ネジたんはちょっと頭がたりないほうがさらに天然っぽくて


可愛いのにとか思ったり。





うーん、友達としてはよくありませんね。ごめんです。



今年の夏は数学と地理と生物と科学をがんばりまW



・・・・・・・・・・・・欲張りすぎかな?



んじゃねW         
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シグナス騎士団 | HOME | 殴り魔sにお会いしました>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-05 Wed 14:26 | | #[ 編集]
非公開様≫まだ(とは何だ)嫌わないですよ!
抜かれたらまたガンガってぬかし返すのみです

コメみたけど人様の頑張りに対し嫉妬心をもつのは
なんというか大人げないですね、ごめんです
俺も2ケタ目指します 
そちらも一桁(ぇ!?)目指す勢いでガンバレwミノジによろでう。
2009-08-08 Sat 00:31 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
