とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シグナス騎士団

こんばんはーw


昨日でしたっけ?




シグナス騎士団o(゜ω゜o)



はじまりましたね!雷の海賊、光の聖騎士、闇の盗賊、


風の谷のナウシカ、炎の魔術師♪





ん?なんかへんなんまじりました?気のせいですって!^^




ただでさえレベうp遅いのに今更つくるかよーーwと、


初めは思ってましたが、アノヒトがつくったよというので便乗して・・・





フレイムウィザードとウィンドシューターでなやんだんですがw



今まで魔法ばっかりだたので、苺ちゃんのキズナ?で



弓ちゃんを作ってしまいましたw名前は木イチゴ風味。




ちゃづsお時間あれば弓のご指導お願いします!(ぇえ


そういあデレラのメインも、時計sも弓でしたね。




朝からネカフェで2時間こもってレベ14です。


何やってんだ高三生(つω`。)・。
↑その割には遅いな






そういあ昨日はじめって まだ二日目というのに



嫁・・じゃねえ、夢ゆき  って人はもう120なってましたよ(゜д゜)ガタガタブルブル





真の廃人を始めてしった。



正直引いた。











まとめ             世の中いろんなヒマ人がいますね!



ぱっちおわたらしいのでのしですー。
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時をかける少女~~ | HOME | 考査と模試の結果w>>

この記事のコメント

そんな俺は投げ・・・メインより時間割いてる気がするw
2009-07-31 Fri 07:39 | URL | 喰 #JalddpaA[ 編集]
喰sご訪問&コメありがとうですー!
金曜には120が8人くらい?にふえてましたー
恐るべし日本人です。。。w
で、自分は弓育成の仕方分かんないw\(^o^)/

ps:8月は苺ちゃんの誕生日♪
2009-08-03 Mon 01:02 | URL | いちご #-[ 編集]
任せなさいwww今シグナスしてるから録送っておきますね^^
2009-08-05 Wed 22:06 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
ちゃづこ様≫ わざx2ありですーw
んぁ、名前はネット上なので正しく書いてないです><
今日こちらから録をば送らせていただきますです~(とりあえずメインに送ります
吸わせろとは言わないので、距離の取り方とかおしえてにょ♪
では シグナスがんが!    バイ(゜ω゜*)ノシ
2009-08-08 Sat 00:34 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
