とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時をかける少女~~

こんばんは!   模試前というのにお気楽なとりです。


さて、最近は宇宙をかける少女とかいうぜってーパクリだろっていう


作品もあるみたいです><   第一印象はよくありませんでした。





さてさて  明日火曜日は♪



あいまいな記憶ですが、10chにて8時から?



時をかける少女  が放映されますーー楽しみですーー







この作品は、とりが見た映画の中でも数少ない、


感動なきしちゃった映画なんですねw



ブレイブと時かけの2作品くらいですかねぇ…



マンガでしたらさくら前線くらいですね。おおばやしみゆき先生の。










あ、あとちゃ-sへ!

木イチゴ風味という名前は、ブログ上=いつだれに悪用される?か不明


だったので、正しい表記じゃないです。飾り文字とかあるし。


で、メイン(4次の)に送ろうとしたのですが、友が満タンのようで。。



本日もう一度してみます、が、無理なようならポイントでメインに伝えます!












もう8月の半ばになっちゃいました。



課題10%ほどしか終わってない・・・いや、それ以下か。




小学生に戻りたい!!!!



では!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近気になる音楽。 | HOME | シグナス騎士団>>

この記事のコメント

わざわざPまで使ってくれてありがとうTT
苺cを邪魔する横師は俺が全力で消してやるさーw今後もよろしくw
2009-08-13 Thu 19:27 | URL | ちゃづけ #-[ 編集]
時をかける少女おもろいっすよね~!
結構感動しますし~自分も好きですw
最後のチアキの『未来で待ってる』って言ったのに『うん。走っていく』って言うとこなんかもう・・・。
ズッキュ~~~~~~~~~~~~~ンw
(自分男ですがなにか?

あれホンマ好きっすね~何回も見た笑。
その次の日にやった僕たちと駐在さんの700日戦争もおもろいw
兄貴に『オマエ駐在さん(駐在さん役の俳優)に似てへん?』とか言われたし笑
2009-08-19 Wed 00:14 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
ちゃづ様≫いぁ、P使ってなかったしw
(メガホンなんて失礼じゃないかと思ったほど))
とりあえずMCがすごいウマーなんだけど・・・・

重くて狩れません(;w;)スペック低すぎデス
家でたら軽いPC買うのが高校生らしくない夢です。。。><


サンサン様≫時をかける少女w大好きですw
テレビではもう3回目かな?毎回見てますw

で、サンsはチアキとコースケどっち派(笑)
私はまだコースケかな・・・   黒髪派ですし。
駐在は吹いたw田舎の不良ってちゃっちいですね(笑)
2009-08-21 Fri 01:38 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
