とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

マトン!ってそれ違う違う

はいはい~~こばんは! 


さっそくですがサンサンsからあるものがきました。


ペットでしょうかー花束でしょうか?wそれは・・・っ




バトン!


数日前にブログみたのですが・・・仲の良さで悩んでしまいー遅れました;


めいぽ・・・録はしていないですが、ブログではお友達なんですよね



**ルール**


♪送られたらやった事があってもなるべくやるようにしましょう。


♪このバトンを送ってきた仔との関係を表すために下記の言葉を語尾につけましょう。
 送ってきた仔が大好き! → 語尾に「○○っぴ!」
 送ってきた仔と大の仲仔! → 語尾に「○○でやんす」
 送ってきた仔とゎ普通の仲 → 語尾に「○○だす」
 送ってきた仔と知り合ったばかり → 語尾に「○○ごんす」
 送ってきた仔とあまり上手くいってない →語尾に「○○ブヒッ!」

注)ブログなのでとりじゃなく苺テでイキマス
QO1 名前は?

苺っぴ(笑ハズカシッ) 正式には蜜ぃちご。

Q02 送ってくれた仔に!

バトンなんてもう一生回ってこないとおもってましたw
ありがとーっぴw

Q03 これから送る仔の名前

暇だしやろっかなって程度でしていただければ幸いですっぴw
アンカはさみしいですしー でも無理はさせたくないですし

てことで
・異界様
・ミドフィル様
・リア関係(でも忙しそう))
・面白そうだしやってやろうなんて思った人(自由っぴ

あ、あの強制でないんでw時間つぶし程度だとおもってくださいっぴw


Q04 これから送る仔のいいところ☆

異界様≫初めてリンクしてくれた方ですw
・・・の割にコメントできてなくて申し訳ないですー
めいぽでまた会えるのを心待ちにしてますw


ミドフィル様≫ギルドつながり、殴り魔つながり(笑)
この間は集会に誘ってもらいましたよ!
なかなかブログが面白いと思いますw

リア≫書かない方がいいかしら?略ということでwって二人だけか><


Q05 どんな友達が好き?

異性もそうなんですけどータイプでこれというのはないでっぴw
かわいい、あかるい、面白い(重要)、同年齢(割と重要)なんでもありw

おばかさんや変態さんもなかなか・・・っぴ(・ω・)フフ


Q06 自分のいいところ

欠点だらけですが・・・うーん・・
表面的には(笑)気楽なとこじゃないでしょうかっぴ。あと一途・・なんてなっ!


Q07 友達っていいなぁって感じるときはどんなとき?

一緒にいて、普段は気がつかないけれど、気持ちがあったかくなるというか。

やだ何言わせてるんですか!ww
好きな人も似たような・・・vvでも気づいてますよその時にw


Q08 これから送る友達に一言

気楽にどうぞ――気楽に――wっぴ!(いけない忘れてた


Q09 バトン回してくれてありがとう@作元りんごより

いや、割とこれむずかあしいですっぴww
「っぴ」慣れてないんですぐに忘れてしまうっぴw
ルールやぶってさーせんぴw


Q10 このバトンをやって・・・

割と生きている(?)友達が少ないようなっぴ。
まぁ更新率が悪いからしょうがないっぴね
それともう一個感想言わせてw




恥ずかしいwwwwwww









ということでノシ
たぶんリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お菓子つくってみた~未来の嫁の飯がマズイ~ | HOME | 最近気になる音楽。>>

この記事のコメント

バトンやってくれてありです!
迷ったとこって仲のよさの・・・そこですか!
そこ迷うんですか~?笑
てかメイプルで友達じゃないんや・・・うぅ~
2009-08-29 Sat 03:46 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
バトンどうもです。
ブログ更新ご無沙汰だったんで今度覚えてたらやってみます(あ)

ちなみにシグナス全然レベル上げしてないです(汗)
2009-09-01 Tue 17:38 | URL | 名無しさんなのですょ #ax4px7aw[ 編集]
お久しぶりー

最近全然会ってないねえ。元気かい?
ちょこちょこモンカニにいるので、気が向いたらどうぞ

程ほどに?勉強もがんば
2009-09-06 Sun 00:52 | URL | 海 #XO50X1GA[ 編集]
サンサン様≫@@;;友達じゃないっていう意味じゃないです~~
誤解を生んでごめんなさい><
と、友達って思ってもいいのかなー失礼じゃないよね?いいよね?
というツンデレとひかえめのニュアンスを含めたつもりだったので;

おおっぴらに「俺たち友達!」といえない性格なので、、、
大丈夫ですw安心して下しあw
2009-09-06 Sun 01:09 | URL | いちご #-[ 編集]
ミドフィル様≫こちらこそ受け取ってもらえてなによりです~^^
シグナス、31なのでちょうどMCです!!でも
重かったり落ちたり、モチベーションがなくて
2か月ほど育成できてませんww
お互い似たようなもの?ですね~がんばりましょう♪
2009-09-06 Sun 01:13 | URL | いちご #-[ 編集]
海様≫おひさしぶりです!生きてましたか♪(失礼)

只今シグナス31なので、INしだいいってみます!
苺ちゃんはギル長に吸わせてもらって51になっちゃいましたw
デレラ最近見ないし、僕様脱退しちゃったりで
(INしなさすぎて強制脱退しました;;)
みんないないと思ってましたーー
志望校がB判定ですが頑張りたいと思います!
大学はいればさらによろしくですよ!
では^^
2009-09-06 Sun 01:32 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
