とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9・19  そういえば

そういあ上にタイトル変わるってかいたけど



すっかり忘れてたよ(・ω・;;)アァッァァァァァァァァ



ごめんなさい;;;



9・18に連絡取らずに寝てしまって(おい


9・19の4:30に起きて 朝ぶろはいって飯たべて





6時から7時まで必死でケーキ(苺&クリ味)作ってました





見てないけど先生御免なさい><うう




で、8時に公衆電話にかけたら案の定怒ってて



声低いし・・・・要件すんだらすぐに切られちゃったし・・・・



泣いてしまった。。。。。。。
(・ω・`;;)オロオロ   ビクビク


で、約25分後会う。ちょっとむっとしてた・・です・・・・



ごめんなさいって何回もいってました。


(;ω;`)ショボーーン



先生の前で泣いてしまいました。あううう。



「そんな顔してたら怒れへんやろーー」



(;ω;`)ふ?



怒ってても先生は先生。なんだかんだで許してくれました。甘いなぁ。





それでまぁーーそのあとは吉川町?ていう山の中で



自然の空気をすいにいったり。田園風景が好きだそうで。



お昼はカレー食べたりと色々過ごしました。



楽しかったです!!!!(`・ω・´O)ツヤツヤ







先生の誕生日にほぼ丸一日ひとりじめできるなんて、



おいちゃんは一番の幸せ者のような気がします。えへへw






数日後の模試もがんばりまああす!!!


のしぃ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小中学校教科書クイズで | HOME | お菓子つくってみた~未来の嫁の飯がマズイ~>>

この記事のコメント

なんだかんだあったみたいっすけど~
結局最後丸々丸めてみっくるめてなんだかんだで楽しかったみたいですね~笑。
文章だけでも幸せそうっすわ笑
まぁ~夜この勢いでやっちゃったらよかったのに(-ωー*)笑

自分も早くこの幸せ味わいたい…w
なんちってw

イチゴさん試験も先生ともがんばっす!!!
2009-09-24 Thu 03:19 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
一夜過ごしてどうするwwww
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるですw
サンサンsは楽しい人だから、
いつか素敵な人がみつかりますよ、きっと^^

嬉しい言葉、ありがとでしたっ! (´∀`)ノ
2009-09-28 Mon 01:07 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
