とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空蝉ならぬ鬱いちご。(1)

こん  【いちご】です

こういうのいっかいしたかったんだ。

俺の苦しいのを吐いたやつだから、みてて苦しくなったらごめん。

男口調だが、とりでこんなんはいやだからだ。




それは、ある夕方。てかきょう。俺の家はくつの場所がひとりひとり違うんだが、

ミスって父親のとこにいれたんだ。で、母親に注意された。それはおkなんだ。


そしたら、弟が口パクで



ばーか。KY。


っていってきやがったぁぁ


Σ(゜д゜)ブチッ

犬猿の仲ってあるだろ。まさにあれ。

妹ならいいのに、弟だと許せない。あ、弟が廃犬で、俺が鬱猿な。

で、すぐさま言った。

俺≫は!?キモ!

ほんとうはだな、「は!馬鹿はおまえだろ!」っていいたかったんだが。

キモの一言で我慢したんだ。そしたらすぐに


父親≫家族にきもなんていうやつはこの家からでてけ!
弟(大声)≫はぁ?キモってなにヶ?

おまえから言い出したんだろうがああ;;;

俺≫でも、XX(弟のなまえ)がさきに・・・(KYって・・・)
父親≫うるさい。文句あるんか。

どこのやーさんだょ;それでもカタギヵよ;

でもツッコまんと、泣くのもぐっとこらえた。



俺のなかでは、泣く=負け犬だったから。

だからいつも人前で涙なんかみせなかった。

学校ではもち。家でも。家だからこそ。




いったんきるぜ。長すぎたら誰もよまないだろうから。
え?いや、読まなくてもいいけど・・・
愚痴ってる記事だから。         じゃーノシ。

そろそろべるsINしてるかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんで  俺達、兄弟なの? | HOME | これまでのめいぽ☆その3っ>>

この記事のコメント

総一郎面白いですよね(笑)大好きなんです( 。'ω')y─┛また総一郎を使う時が来ると思いますので、また見にきてくらさい(*´・∀・`)
2008-03-20 Thu 13:57 | URL | 李の異界っ #-[ 編集]
ここでは初です。

改めてこんにちはです。


一般的な兄弟仲って苦しいものですね、僕も兄がいますが、近所の人からも言われるほど、クソ仲がいいです。

小さい時から今もずーと。



後、弟さんのことはちゃんと話すべきです。
このままじゃ納得がいきませんですし、第一、弟さんのためにもなりません。


親父さんの対応も”おいおい”って感じですね。
お母さんにも相談してみればどうでしょう?

こう言ってみてはどうでしょう↓
「お願いだから、ちゃんと聞いて
先に言ってきたのは弟だし、別に私は怒られてもいいから、弟をあのままにしておくことは良くないと思うから。」

みたいな・・・。


参考になるか分かりませんが。

私だって子供じゃないんだぞ!!ってとこ見せたら話きいてくれるかもしれません。


後、また弟さんに”バーカ”とか酷いこと言われたら、「人に対して馬鹿なんていうものじゃないよ」って注意してあげてみてはいかがでしょう?


先に産まれてきた者として、弟さんのことを心から愛さなきゃ。


すいません、偉そうなことばかり書いてしまって。


2008-03-21 Fri 01:46 | URL | たけまる #ieZ6xrK.[ 編集]
おはようございます

さて、とりは明日あさってと家にいないため、
こうしんもできないしコメもみれません。
ごりょーしょーくださいね。

たけまるs≫お初ありです!最近ぜんぜん
そちらにいけず、ごめんなさい><
父のことはもうおkです。ありがとです!

異界s≫総長人気者ですねww
またコメしにいきますね。
2008-03-22 Sat 13:06 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
