とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パス抜き防止コピペバトン

パス抜きがなくなりますように・・・・


サイトをうろちょろしていたら、見かけたので書こうと思いまして。


見かけた人はできるだけブログにコピペしてもらえるとありがたいです!!




★2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に

スパムが多く貼り付けられているみたいなのです。

2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも

同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。

家で少女なんかのアダルトなんかよりもよっぽどアブナイです。

10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけたひとも。

決してクリックしないように・・・!!




パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                

                          メイプルストーリー住民一同。
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<服を買ってもらいましたv | HOME | またもやテスト>>

この記事のコメント

ブログ名変更しました~。
今後ともよろしくお願いします!
2009-11-10 Tue 02:18 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
みっけ
2009-11-12 Thu 02:09 | URL | 阿仁 #-[ 編集]
やっとこ自分のブログのPASS解除できましたのでご報告♪

また時間がゆっくり取れたときには遊んでねん

そろそろ受験時期ですねぇ悔いの無いようにしてくださいねっ

私は結構失敗こいたのでw
2009-11-17 Tue 05:41 | URL | 人工無能 #-[ 編集]
サンサンs≫いつもコメありですー。これからもよろしくお願いしますねW
ブログ自体、自分のでさえあまり見れてないですが><;;

あにたま≫きゃー、みつかった!!

人工無能様≫そうですね~~><あと1っか月弱でセンター試験;;
理科を中心に伸ばしていきたいと思います!!
アドバイスありがとうございますW



放置に近いブログですいません~~。
お正月を過ぎたら仮引退しようと思います。
それまでしばらくの間、下ネタなんかで楽しんでいけたらな~と思います。
ではっW
2009-11-19 Thu 01:03 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは~
僕のブログにもコピペしときま~

ところで、僕のこと知らないかもしれませんが、心に咲く花に所属するキャラのサブです(塩御握り・ごみもやしjrなどの)
まぁ実際はメインだけど…  ⇒米が


最近はこのキャラ(米もやし参上)で新しいギルドを作って(愛羅武米)心に咲く花と連合組ませてもらいました。
同じ時間にINしてたら声をかけてくださいm(_ _)m

2009-12-23 Wed 03:56 | URL | 米もやし参上 #mw.dac3.[ 編集]
もやしさま≫ブログ拝見したついでにリンクはっときましたw
バトンどころか私の文まで書かれてますが、まぁ気にしないことにしますw
めいぽに戻った時はよろしくです(^^)ノ
2010-01-01 Fri 01:21 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
