とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

服を買ってもらいましたv

こんばんは。最近どうもブログをかくきになれません。。。



この前ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスは目の前なんですよ。



いやぁー、恐ろしいことです。





さて、日曜はマーク模試があります。



1月にも模試がありますが、両方とも、自分の実力をはかれる



最後になりますねーー。



岡山大に行けたらばんばんざいなんですよ。



兵庫にいる好きな人と、すぐにあえるわけですし・・・vvv(コラ



ですが高知となると・・・・そうはいきませんものね。



数学が・・・・・・すうがくがああああああああああああ(ムスカ風







ああー、そういえば今日服を買ってもらいました♪



チラシで大人っぽいなーーvっていうのをみつけてですね。



いやぁ、本物はなんかもうちょっと庶民くさかったですケド;



首元にレースっぽいのが付いた白い長そでと、



シンプルな黒の半袖の上着・・・というんでしょうか



・・・・・・・ふむ、アンサンブルとかいてあります。何のことかわかりませんw



これ着て先生にかわいいっていわれたらいいなぁーーーv



にゃー、かわいい靴もほしいし、黒ベースのミニじゃないスカートもほしい。



小学生なブラなので もうちょっとエッチな下着も(おいwwwww



さてさて、今回はこれにて。次回はクリスマスでしょうか。

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めいぽできない・・・メリクリっ | HOME | パス抜き防止コピペバトン>>

この記事のコメント

クリスマス・・・!
一年でバレンタインと並んで一番嫌な日です(笑)
2009-12-02 Wed 03:03 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
ミドsもクリスマスが嫌いなんですねw
私も(去年は先生と帰りましたが)
毎年、学校の帰り道のカップルがうらやましいです。

でもケーキが食べれるという点ではありがたいですv
プレゼントはあまり期待してませんねぇ。。。
2009-12-23 Wed 02:17 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
