とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めいぽできない・・・メリクリっ

前回、クリスマスに記事を書くと書きましたが…


まさか本当に一カ月も更新しないとは!自分でもびっくりです。



そんなわけでおひさしぶりです。知る人ぞ知る・・・・状態の訪問者ですねw






さて、今日は冬至でしたね。普通に入浴剤いれてゆずぶろもかぼちゃもなしですよ。



あ、お吸い物に刻み柚子がはいっておりましたね・・・さびしいです



で、世間はクリスマス一色!!ち・・・ちくしょうっ



街中でラブラブイチャチャしてるカップルがうらやましいです。ううっ。



そういえば、ですね・・・・去年はメイプルポイントをお年玉も兼ねて



去年「例の人」からもらったのですが、今年はというと、



お題:「7500円以上で何か買いなさい!」






高ーーーーーーーーーーよ



高ーーーーーーーよ



高ーーーーーーーよ            (つ゜Д゜)<やまびこ


高ーーーーーよ






公務員おそるべしです。スイマセン、はたから見たら自慢話みたいですね。;;





①ウサギの耳あてなり、特大リボンなり、黒猫の耳あてなり、


いまほしいなーって思ったものをいろいろ買う


②ポケモンのソウルシルバーとかダイパとか買う



③ポケモンだけじゃなくカービィとかも買う


→ほんとにハマってしまって、冬休みがカオスなことに・・・・!



④断っちゃえ★






うーーん、どれもなんというか・・・・ねぇ。使い道に困るのです。




受験生という身を考えれば・・ゲームはさけるべきでしょうね。




友達もダイパ貸すなら受験後ね、と言われましたし。



・・・・・・・・・服とかどうでしょう?まぁそれはさておき。










っっっっっっっっっっっっっだぁ!!!!!!!!




たぶんウイルス?のせいでめいぽinできません。。。。



ぎゃあああああああああ唯一の楽しみがあああああ



この前ネカフェでイチゴちゃんはレベル57になりましたW(オメデトー



受験が終わり次第、pcをリカバリしようと思います。



受験が終わったら、めいぽできるしゲームもしほうだいですねー^^



それまで地道に頑張ります。



そんなわけで、長い間?一部の皆様に楽しんでいただけた?



「とりなべ」は 2010年1月上旬をもって



コホン




一時閉鎖しようと思います。(完全閉鎖だと思った??)




大学受験のためにがんばりますね。


それではみなさん。よいクリスマスを。

スポンサーサイト
素敵音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あの人からのプレゼントv | HOME | 服を買ってもらいましたv>>

この記事のコメント

世間はクリスマス一色!!!
ちくしょ~!
今年も彼女出来ずに一人のメイクリ~w
16年間ずっと一人ですじぇ!

イチゴさんは先生と一緒にデートいったりしないんすか?
まぁ~先生からのお年玉は貰っとくべきっすよ!
別に遠慮とかせずに~!
んで①の買って先生に見せてあげたら~?
先生鼻血ブゥ~っもんっすよwww
てか①、自分やってみたい・・・(*ノωノ)w

受験がんばですよ~!
自分もべるsとかもイチゴsくるの待ってますから~w
2009-12-24 Thu 03:52 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
サンサンさま≫デート?うっ、するどいw
実は年末(30日)に、駅前にて催していた
「みんなのネコ展」なるものを一緒にみにいきましたw
先生はネコ好きなので、すっごいうれしそうでしたよvv
「ここに住みたい ハァハァv(●´∀`●)ラブラブニャンニャン」みたいなこと
いってました。(親バカならぬ猫バカでしょうかw)
かわいかったーー。
2009-12-31 Thu 19:17 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
