とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの人からのプレゼントv

もうすぐお正月ですね~~。



フィギュアスケートにくぎづけな自分です。


特に女性のスケートはいいですねぇ。華があります。




さてさて 12月の27日に、午後だけですが、あの人に会ってきましたvv



その日の予定はプレゼントを買うこと。



車でイトーヨーカドーに向かいます。でも、、、



今年はこれでもう会えるのが最後だったので、目から汁が;(;w;)ウッ



先生にばれていないことを祈って、気を取り直して。






しかーーーし!





狙っていたものがなああああい(゜Д゜)ナンダッテ!





ゲームコーナーも見てきましたが、これといって魅力的なものは。。。




せっかくつれてきてもらったのにー><と、車に戻ると。







「じつはもうあるんやけど」




ん?・・・・・と、助手席の奥から取り出したモノは!!!









ポケモン(DS)v>ω<*v




 A   A
゜∀゜)←似てない



「ソウルシルバーほしいすなぁ」とぼやいていた漏れ。





実は先生なら金銀買ったんじゃ?と思っていたのですが…








甘かったぁ!!!!!!!!




眼前に現れた…10種類以上ものポケモンシリーズ(ーxー;)





ソウルシルバー!ハートゴールド!プラチナ!ダイヤモンド!パール!←あり得ないwwwww



ポケモンレンジャー!ポケモントローゼ!


(空とかの)ポケモン探検隊シリーズ! タッチ・カービィ!



(゜Д゜;;;;)俺のお年玉一年分でも全部買えないぜ



中古だとはいうのですが、・・・・・・・・・それでも、




おそるべし先生。。。。。






でも受験終わるまでお預け(ノ∀`)゜。デスヨネー




早く受験終わって金銀したいよぅ!!と思った一日でした。




ちなみに私からのプレゼント??は、



巫女服+日本刀+赤リボン+赤い腰帯のコスプレ



あれです、戦う巫女ナコルルのつもりなんです。



赤リボンだけで、日本語しゃべれなくなるくらい喜んでくれました♪




草食男性はかわいいですねーwフフフ





クリスマス前後にほんのちょっとだけ進展した二人でした♪







めいぽできにゃいよーーーー><



ではではみなさんよい年末を。
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの予約投稿。 | HOME | めいぽできない・・・メリクリっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
