とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの予約投稿。

ちなみに今書いているのは、センター1週間前の土曜日。


理科に苦しんでいます。



さて 明日16・17はセンター試験!!!



受験生たちがこれまでの努力を見せつけるときがくるっ!



成果出るといいね!!



私も岡大にいけたらいいけどなぁ;;



まーまずは、なにはともあれ、センターですので。



頑張っていきましょう!!(・ω・´)フンフン



9日には私立の受験検定料を支払ってきました。



ATM初めて触ったー。難しいかも。(ぇ






まとめなんかないですが、それではみなさんごきげんようっノ
おまけーーー




MC仲間のデレラ、いやエロラか?もとい時計屋さんが



ブログかわっちゃったねーー。。。



実質的にはもうかくことはないんだろーねー



ほしさんという方とラブイチャしてるぽいです。



長いことチャットしてないけど、まぁ、いろんな意味で元気みたいです。



何よりですねー



MCメンバー、海ちゃんもデレラも、喰さんも、はるさんも、



みんなみんな最近みないなぁ・・・。



元気してるだろうか・・・・?



めいぽの中の時間は、苺ちゃんがいつのまにかMCを卒業してた。



レベル50なんか無理ムリwwwっていってた、狩りの大嫌いな苺ちゃんが。



さすが吸いはうまいですなーw



これからもどんどん変わってゆくんだろう…。みんなも、きっとわたしも。



3月にめいぽに戻ってきたときに、みんなは私の手の届く距離にいるだろうか?



レベル的な意味じゃなくてね。



咲く花メンバーは、おかえりっていってくれるはず。確信してる。



無事に大学に行けたら、僕様はどうするべきだろうか。



職人技の人たちは、また、遊んでくれるだろうか。(エロチャで))



その前に連絡がつくだろうかーー?と、うじうじしてる時間がもったいないようだ。



3月になるまでは、この思いは封印しとかなくちゃ。



バツイチ(苦笑)な苺ちゃんの再婚の話もでているようだし。(そうなの?)








はるになったら、みんなと、わらって、まためいぽできますようにー。。。
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人生の分岐点 | HOME | あの人からのプレゼントv>>

この記事のコメント

とっとと受験終わらせて帰ってきなさいw
2010-01-15 Fri 17:20 | URL | 喰 #-[ 編集]
おっさん化してきたのか、1年過ぎるのもんのすごく早いです。
もぅ試験の季節かぁー。
インフルがまた流行っているみたいだから気をつけてね!!


P.S.リア充爆発しろ!!(笑)
2010-01-18 Mon 20:56 | URL | ikai #-[ 編集]
あぁ~残念ながら時計さんと星空さん別れましたよ;;
あんなにラブラブやったのに;

まぁ~イチゴsは心配しすぎっすよ笑。
そんな心配せんでも皆待っといてくれますから~w
自分もイチゴsのエロチャききたいぃ~w (ヲイw

春メイプルこれるように試験頑張ってくださいよ!
2010-01-19 Tue 22:42 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
みなさんコメントありです!w
センターの後だからかな、なんかウルッってくるw


喰様≫まだこのサイトみてくれてたのですね!w(´∀`)ワーイ
3月が待ち遠しいですーw
オフ会とか大学になったらいきたいw

異界様≫もうこのブログして2年?え?
時が過ぎるのはあっと今ですね;
タイムリープしたいです♪
インフルにはお互い気をつけましょうね^^

サンサン様≫ええ;なんか悲しい;
試験頑張るよ!あり!
で、念願のエロチャ聞かせるねw(オイ
2010-01-22 Fri 23:25 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
