とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生の分岐点

みなさんおひさしぶりでうー



センター終わりました



河合塾・代ゼミ・ベネッセからの判定が帰ってきました・・・・



センター7割弱あってわーーいwってよろこんでたんですが;;




理系なのに、文系のテストのほうがよく、




滑り止めの後期センターのみ、理系のテストでされるので




後期はC判定でした・・・・うーん  やばいなぁ





本命の岡山は、というと




これもまたC判定・・・・・




(・ω・;;)ウーーーーーーーーーーーーーーーーン;




高知の前期は・・・レベル低いし あのひと となかなかあえない。




岡山も、高知の後期も滑ったら、浪人…それだけは避けたい




自分数学死ぬほど苦手なので(偏差値30とか40とか



岡山が安全に合格するには、2次で理科も数学も偏差値62でないといけない。





岡山大学のこと、なめてかかってました。




どうしよう・・・・・・高知?岡山?



大好きな人とこれからもあうには・・・・・・。







とにかく、今が人生の分岐点、大きな山場だと思います。





けして後悔せぬよう、日々怠らずにいきたいです・・・・。
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今朝の出来事 | HOME | 久しぶりの予約投稿。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
