とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと♪ねじねじとでぇと♪

みなさん こんばんはですー


久しぶりに海ちゃん(ちゃんづけは失礼かな?)がきてくれて


ちょっとご機嫌なとりです(・ω・`)


やっぱりね、めいぽ、特にギルの人とか、MCの変態メンバーだと


テンションあがりますねィ            ↑失礼!!






さてさて  今日は先生以外の人(クラスメイト)と



でーとしちゃいましたっっ




そんなわけで題名が「ちょっとねじねじとでーと」ですです




↓あんまり意味のない説明があるのですっとばして結構です(笑)



元ネタはもじぴったんですにゃ



歌詞で「ちょっと♪ もじもじとでーと♪」ってのがあるんですな



ガチホモな替え歌で「ちょっと♪ はってんばでぇと」なんてあるんですが


まぁ下ネタは置いといて(’


リアの知り合いでめんこい(かわいい)ねじたんってこがいるので


その名前ともじもじを掛け合わせた題名です。


説明終わり


でーとがどうしたかというと



今日お昼ごはん食べてさー帰ろうかなというとこで



ねじたんに拉致されました^^


まさかねじたんにあえるなんて思ってなかったので、


拉致されてることも忘れて嬉しそうにしてる漏れでした


お昼ご一緒に、ということでロッテリアへw


お小遣いほとんど持ってなかったのでねじたんにご馳走されました。(いけないこ!)


この場を借りてありがとうです(´∀`*)


少し早目の誕生日プレゼントもらいました!!かさねがさねありですw


バレンタイン、どう過ごしたかとかー


早く告白しなさいとか色々言われましたーw


なんだかちょっぴり女子高生らしいひと時を過ごしましたん♪



そのあとはお勉強しましたねw私は数学、相手は生物


お互いにノロケとかしまくって幸せでした(’


ヒノアラシかわいいとか、炎ポケモンはイイ!とか(あれ?w)


ひさしぶりのファーストフードでしたーおなかいっぱいw








めいぽしたいよーーーーポケモン金銀したいよーーーーー


しなくちゃいけないこと山っほどあるよーーーwwwww


今が頑張りどきですね(・ω・´;)フゥ


あんまりぐーたらしないように、頑張りたいです!(意思弱っ


それでは ノシですー
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3年間ありがとう。ぜよ | HOME | 今朝の出来事>>

この記事のコメント

変態とは失礼な
ま、受験終われば色んなことできるさ、
もう少しの辛抱

ロッテリアいいなあ、お腹すいてきたがな
2010-02-21 Sun 12:50 | URL | 海 #QQ9r/hZc[ 編集]
海さま≫ 受験無事終わりました^^
後は受かるのを祈るのみです。
久しぶりのロッテリア エビバーガーすっごいおいしかったですw

只今ポケモン金銀にハマっている苺でした。
2010-03-01 Mon 00:19 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
