とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3年間ありがとう。ぜよ

今日は高校の卒業式でしたw



小中高と卒業式では泣かなくて(笑)



でも・・・東高で本当によかった!!!という思いはありますw



大事な人々と会えたし・・・それになにより大好きな人と会えたのが一番かなv



そんなわけで今日は御友達と会う最後の日となります。



まぁどこかでいずれ会うときはくるでしょうが・・・それを除いて。




下書き・・じゃないや  寄せ書きを書いたり書いてもらったり。



写真を撮ったり撮ってもらったり。 楽しいひと時。



みんな3年間こんな僕といっしょにいてくれてありがとう・・・・!





    




そvしvて  (ノロケ注意



みんなと別れてから約30分後に 好きな人と会いましたーーv(ぁ



「卒業おめでとう!!!」 大好きな人に言われると、嬉しさもひとしおです・・v



お昼を食べてなかったので、一緒に回転寿司やさんに行きましたw



スシローくらいしか普段いかないので。。。(´・ω・`)



函館市場・・・イカとビンチョウと、サーモン、ホタテ、マグロ



結局5皿もたべてしまいました  (*_ _)人ゴメンナサイ



御寿司屋さん内で 好きな人にからかわれました。。。



シャリがネタからぽちょって、醤油の中にはいっちゃってw


「wwwwwwwそんな長いこと醤油の中にいれとくからやーー」



「だっていつもの御寿司よりネタが重いから・・;;」




ああノロケです。つまらなくてすいません(’



あああと、寿司屋に入る前、その人から




卒業祝いをもらいましたw



花束と、あと御菓子とか、もろもろをもらいました(´∀`)♪



正式にポケモンのソウルシルバーもいただきましたw



でもポケウォーカーを車の中に忘れてきてしまいました;;;



どんくさいです。あう。









ノロケ過ぎてもあれなので、このくらいにしておこうと思いますー(-v-)




3月3日。おひなさま。に、ねじたんと好きな人とでカラオケにいくとです。



今見ている龍馬がうつったとです。弁解の余地もないき。



とりあえず今日はこれでおしまいぜよ!w
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<めいぽをやめることにしました。 | HOME | ちょっと♪ねじねじとでぇと♪>>

この記事のコメント

何か幸せな話聞いてたらこっちまでちょっと幸せな気分になった・・・w
ありがとうございます
2010-03-02 Tue 01:26 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
三年間ありがとよ
これからも何かと何かしようぜ
2010-03-02 Tue 12:09 | URL | 螺旋 #-[ 編集]
螺旋様≫こちらこそ 三年間ありがとうなのですw
何かと何か?モキュ?(・ω・)
大学・・・まだ受かってないけど、
静岡と高知どっちいくが迷ってます(ーー;)創価学会怖い
明日楽しみですねーーw

サンサン様≫そんなーありがとうだなんて恐縮ですw
あと、昨日めいぽに復帰いたしましたw
よーしこれからどんどんレベルアップ・・・できるかなぁ?w(’
INしてたらまた遊んでねw
2010-03-02 Tue 13:20 | URL | いちご #-[ 編集]
卒業おめでとです!
もうすぐ俺も受験の年だぁ…
がんばらなきゃ。

それはともかく、MC2など、いちごsが暇なとき、暇つぶしにでもさそってくださいね。
俺はだいたい暇なんで…
2010-03-02 Tue 22:23 | URL | 米もやし参上 #-[ 編集]
MC2楽しかったですねぇー
2010-03-06 Sat 04:12 | URL | 米もやし参上 #-[ 編集]
卒業おめでとうございます!
大学でも頑張ってくださいね^^
2010-03-06 Sat 17:23 | URL | ミドフィル #ax4px7aw[ 編集]
米もやし様≫コメ2つもありですw
受験頑張ってくださいね!!
1年あれば意外と伸びるものです(^v^)
MC2、楽しかったです!またよろしくw

ミドフィル様≫無事に前期受かりました~!
地震と創価学会にだけ気をつけます(ぁ
最近めいぽで会ってませんね・・・(・ω・`)ショボン
2010-03-07 Sun 00:28 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
