とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

めいぽをやめることにしました。

読みづらかったので あと


すさまじく痛かったのでやや修正しました。
地雷、踏んじゃいました。

めいぽやめませんよ!!





▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼みたらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。


ところどころノロケてますので要注意w


HN:とり/苺


職業:高校生ですね。4月から大学生ですが

   心はずっと先生と出会った高校2年生のままです。えへw(痛い・・・)

病気:基本的に鬱入ってます。


装備:装備!?天然ですかね・・?


性格:ひどくおっちょこちょいです。能天気。

   
口癖:ま、いっかw  らしいです。本人は自覚なし。


靴のサイズ:25ぐらい


兄弟:長女ですw


■好きなもの■

色:黒です!パンク?ゴスロリみたいな?  あと最近白とかピンクとかラブリー系も好きになってっきた。


数字:1523ですね。苺風味!あと7566!ナコルル!


動物:先生!え、先生って愛玩動物じゃないんですか?(コラ

   ねことうさぎとか結構すきです。もふもふ。


飲み物:紅茶・抹茶・とりあえず甘いもの


本:ブレイブストーリー(ハァハァ///////ミツワタ萌え!!


  あとあさのあつこ先生のNo.6も好きですw(ハァハァ//////ネズシオ萌え/////

↑どちらも脳内ではBLになっておりますw


花:強いて言うなら先生に貰ったものなら何でもw


携帯:ほしいですが、もってまてん。



殴り合いのケンカしたことある?:ないですし、親に反抗したことすらありまてん。


ウソついたことある?:結構ありますが毎回バレます。


友達とキスしたことある?:ねじたんと間接ちうなら(コラ


誰かの心をもてあそんだことある?:先生とかねじたんとか。


利用したことある?:利用・・・はないですね。タブン


使われたことは?:ないと思います。きっと。


髪染めてる?:先生は黒髪ストレートが好きなので黒です。


カンニングしたことある?:小学校の頃wごめんなたい。


お酒飲む?:未成年ですよ!でも月2くらいでこっそりと。

      実はお酒大好きです。カロリが好きです。ファジーネーブル味が好きです。


ジェットコースター好き?:あんまり・・・


どこかに引越しできたらなーと思う?:北海道または先生の部屋ですかね。知らないけど。


掃除好き?:苦手・・・


丸文字?どんな筆記?:女子の割にはきちゃないです。


ウェブカメラもってる?:なにそれおいしいの?


運転の仕方しってる?:ゴーカートすらろくに扱えません


何かを盗んだことある?:小学校の頃、ポケモンの定規を。今でも愛用(こら!!


拳銃手にしたことある?:ないないないないないwwwここは日本ですw


■ 今現在■

今着ている服:ぱぢゃま(・ω・)

匂い:そんなの女の子に聞かないでください;香水のにおいはしませんよ。


髪型:肩超えたくらいのストレート。腰まで伸ばすつもりです


今したいこと:先生にとてつもなく会いたいです。むしろずっと一緒にいたいです


聴いてるCD:あんまり効きません。サントラくらいですね
       

1番最近見た映画:なにみたっけ・・・ポニョかな?


1番最後に電話で喋った人:先生vとみせかけて友達です。


初恋覚えてる?:たぶん幼稚園?迷惑かけましたね。


まだ好き?:NO!!いまの好きな人は・・・言わずもがな/////


新聞読む?:地域のとこしかよんでまてん。
     

奇跡信じる?:高校で大好きな人に会ったのはきっと奇跡にちがいありません。痛いですね・・・


成績いい?:オワタ!って感じです。岡山大いきたかたよう;


帽子かぶる?:似合わないらしいです。ショボン。


自己嫌悪する?:しょっちゅうwww家にいるときは鬱ですよ!


何かに依存してる?:先生!vめいぽ!


親友はいる?:いると信じてます。むこうもそうおもってくれてたらいいな。


自分の字は好き?:きれいではないけれど、けっこう好きです。あと先生の字も好きvv





あれ?意外とすぐにおわりましたね


バトンをまわしてくれた(?)異界s、ありですーw


地雷なので、よんだらまわしてくださいねw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<めいぽやめないっていったけど・・・ | HOME | 3年間ありがとう。ぜよ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 17:14 | | #[ 編集]
ヤー、バトンおつさま!
たまにすると面白いよね!
俺初めてバトンとかしたけど!

それと・・・大学おめでとー!
大学なんて…羨ましい;p;

大学は高校より楽らしいけど、がんばってね!

じゃーまた!
2010-03-13 Sat 16:07 | URL | ikai #-[ 編集]
大学合格おめでとう!!よく頑張りました♪

約束忘れてませんよ!w
でもまだ携帯かってもらってないです(;w;)
ヒント:元東の2年次の時の字が汚かった教師  
これいったらモロバレですね(’
2010-03-14 Sun 00:27 | URL | いちご #-[ 編集]
異界様≫コメありですw

久しぶりのバトン面白かったーw
後で読んでみるとすさまじく痛かったけど(^p^)

家計が火の車なんでバイト三昧になりそうですが頑張りますw
2010-03-14 Sun 00:28 | URL | いちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 Sun 11:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
