とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めいぽやめないっていったけど・・・

あのね・・・・・



本当はめいぽやめようかどうかすっごく迷ってる。



一番の理由は、女の子がいっちゃいけないような言葉ですが



クソ重い←まじふざけんな(^ω^#)ビキビキ




今日も1時間頑張ってはみたものの



何度も何度も何度も何度もログイン画面で落とされました。



正直すーーーーーーーーーーーーっごいイライラするんですよね



おまけに先生を何十分もまたせることにしかなってないし。



なんのための連絡手段なんだ・・・・・?;



今日も 10時からだと思って9時からINしようとしたんですが無理でした^^#



泣きそうになりながら先生に電話すると職場でした゜゜(Д)ギャーー



そうです・・・今日は約束などしていなかったのです!アボーン



まぁつまり やっちゃぁいけないことをしちゃったんです、



約束の有無も忘れたうえ、仕事の迷惑までかけてしまった。(きっと。)



1日一件しか掲示板を利用してのメールができないので、←午前中にしちゃった



ごめんなさいメールさえしない始末。








これは・・・・・もうだめですね私 先生に迷惑しかかけてませんよ?




鬱になるのは勝手だけれど 思ったことをそのままブログに書くのはどうでしょうね・・・




やっちゃいけないことまたしちゃいました★




ですが 自分を客観的に見ることができた気分。すこし冷静になりました。ふぅ。




なんか・・もう・・・・



ドラゴンイカでもしようかな←間違い




願わくは 次のPCが軽いことを、ば。



どうも最近鬱です。先生に頼りっぱなしです。最低です。ごめんなさい。



次の記事には明るくなってると思いますよ!(自己暗示)






ではのしこ!
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<高校生最後の更新 | HOME | めいぽをやめることにしました。>>

この記事のコメント

ドラゴンイカはチャットがひどいからやめとけwww
2010-03-16 Tue 02:32 | URL | 喰 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-18 Thu 02:23 | | #[ 編集]
喰s≫ドラゴンイカすでに行ったんですかwww
めいぽやめるまえにまず苺cの3次?遠いなぁw
2010-03-18 Thu 13:51 | URL | いちご #-[ 編集]
一応言っとくけど、ドラゴンイカよりもめいぽメインやからねwwww
2010-03-18 Thu 18:50 | URL | 喰 #-[ 編集]
喰s≫ドラゴニカはしませんw
2010-03-25 Thu 12:36 | URL | 蜜ぃちご。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
