とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

高校生最後の更新

みなさん こんばんは かな?


4月から大学生になり、姫路から静岡に移り住みます。


おまけにただいま先生とけんか中。


不安なことだらけないちごです。。。


また めいぽの約束して 眠っちゃったんです・・・


この癖どうにかならないかなぁ;;





あーあと僕携帯デビューしました^^



先生にメールしまくってます。先生は忙しいので朝と夜しかできないみたいですが・・・



猫の写真とりまくって、先生に送りつけたりしてます。



きっと向こうではぁはぁしてるんじゃないかなぁ。猫好きやし。



めいぽの人の一部(デレラとか年上とか)とメルアド交換したいな~~



だってオフ会とか行きたいもん!v



めいぽの人とリアで会いたいもの(´ー`)








28日にはもう姫路を出発します。



なので27日のが最後の更新かな(向こうでPCつかえるのは4月の後半かな?)



ちなみに予約投稿ですよーーふひひ






うーんネタがない。まぁ、終わるかな。


それではみなさんご機嫌よう!(゜∀゜)ノシ
おまけ


snap_necrophilia15_201031232517.png


そういやこんなん最近かいたんだったw 


また感想よろしくです


ではのしこ。
たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大学生最初の更新 | HOME | めいぽやめないっていったけど・・・>>

この記事のコメント

いちごちゃん 引越しは無事に終わったかな?
体調崩してないかな?
大学生活も慣れて一段落したらまたメイプルに遊びにきてね♪


うーん、先生はインしなかったから怒ってるの???
どの程度の怒りかわからないけど....
先生も大目に見てあげてほしいなぁ..なあんてw

メイプルの約束は何時~何時までの間にインしてこなければ、待たないで落ちてくださいって言っておくのもいいんじゃないかな

では 楽しい大学生活になりますように~☆
2010-03-30 Tue 11:35 | URL | べる #NetAmKeg[ 編集]
もう今頃は引越し終わってちょっと一段落したころっすかね?
先生と離れちゃってどんまいです;
けど携帯デビューおめですw
もうメールと電話しまくりですよね~w

大学生活もがんばってください~!w
2010-03-31 Wed 17:58 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
べる様≫コメありです~~vvv
時間をきめるのは大事ですね・・・!
でもその前に寝ないようにしないと。
大学始まったばかりですがとても楽しいです^^

サンサン様≫いつも心配してくれてありがとうです(^∀^)
メール、先生は忙しいみたいだけど、
それでもいっぱい送ってますよw
電話はしすぎに注意です。。


15日にめいぽに復帰しましたw
みなさんこれからも遊んでくださいですー♪
2010-04-16 Fri 03:36 | URL | 名無しさんなのですょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 20:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
