とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いちごが大変なことになりました@@

大変なのです




いちごはいままでずっとフリーだったのですが

ついさっき、拡声器でギル募集ってあったのです

で、いつもならムシなのに・・・・・

きょうは何故かいってみたいきもちになり

15chのふりまへいき   挨拶し

としをきかれ   MGでこたえ

きづいたら・・・    ギルドはいてました!


勢いでいっちゃったよ@@;

心にさくはながあるのに・・・ いや、はいらんかもだヶど

とりあえず・・・なれたらもうこのままで。

とりあえず・・・いちご、ギルおめっと!


ちなみに。いこうとおもったりゆう。

ギル名が、虹色の~っていうので、

か・・かわいいなぁ   とおもったからです!

前から、カワイぃけいのなまえのギルに

はいりたいな、とはおもってましたヶどねん。



記事かたまりまくってるよ・・・

めいぽしだしたらすぐコレだもん><

まぁいいや。きょうは、おひるにしましたが、

夜もするよていです。

トモダチのSTR君とヵ・・・びっくりするだろなぁ。

夜にあったら、ギルはいってるんだもんな!

それにしてもすごいことをしたものです。。。。



さてと、キリがないので、ここでノシです。

カテゴリ(ギルド)は・・とりといちご、分けたほうがいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(ギルド) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてさて。 | HOME | なんで  俺達、兄弟なの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
