とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月になりました^ ^

おはようございますーーおひさしぶりです!


新生活はまだまだどたばたしているようです。



みなさんGWはなにしてましたかw



私はGWのほとんどを好きな人と過ごしてしまいましたv


いけないこだ~~。



実家に帰って思ったのが、家が奇麗!広い!モノがあふれている!



やっぱひとり暮らしはいろいろと不便だからなぁ。



実家はいいなと思いました。



んまあ、親と妹とでイオンにいって



白いフリルのいっぱいついた 少女趣味っぽい服をかってもらいましたぁw



これは先生と会う時に初めて着ようと思います



デニムのはおるやつ(?w)は昨日の大学祭できちゃったんですけどネー






そうそう大学祭w ふりまでスカート買っちゃいましたw



黒のチェックでフリルがついてたのだ 150円とお買い得だったので



思わず衝動買いしてしまったー!♪



んーあと そこでやっとこさサークルにはいりました←



イラストサークルなんですけどね。結局大学はいっても新しい趣味は見つけずに



自分の好きなものを貫き通すことになりそうでつ^^



まーーーーーーー絵好きだし!w






そこで先輩と仲良くなりましたぬ。空気が・・オーラがおれと似ているw



大学祭フィナーレでは、希望者が参加できるイベントもあり。



各先着4にんですた。イベントはふたつ。



一個目は、むしくいクイズ?で



御題が●ー●  なら チーズ ローン ノート など


思いつくままに穴埋めをするのじゃ!という企画。



これはーちょっとはずかしくて様子見してたんですけど



でたあああああいvvvという気持ちが勝って



2回目の企画 カタひらクイズ!では



御題が 名古屋大学 なら


ナごヤだイがク  というふうに  カタカナとひらがなをこうごにかいちゃおうぜwという企画。



思いきってステージにとびでちゃいました。



いぁー 人前怖いのによく頑張った俺!



んで 全5問とあって



最終問題が 桃栗三年柿八年  を10秒でかけという



最終問題以外は楽勝でした。。。



まぁ全問正解で優勝(?)したんで嬉しかったです♪


ももくり、で7秒くらいつかっちゃって


柿八年を3秒でしゅぱーんとしますた(ーωー)やればできる子。






最後のビンゴ大会~~~はね  ディズニーのペアチケねらったんだけどね




100人以上かな  もっと人がいるのに


WII   ペアチケ BBQセット 図書券 お菓子千円分   の




5人分しか商品がないんだよおお   (><)



しょーもなくていいから20人分くらいは商品希望!!!!




まぁいろいろといい思い出ができますた。








あとはレポートだけちゃんと完成させねば・・・(><;;;)






であでは  また今度w
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幽霊船とMC2と駄絵と | HOME | 大学生最初の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
