とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

小惑星探査機はやぶさ(*´∀`*)

こんばんは!苺ちゃんです。



べるさんに装備をかしてもらったりMHかけてもらったりと、




とりあえずまぁ べるさんに迷惑をかけ続けっぱなしです。




でもおかげでレベル69ですよ!@1で3次です!!!










さてさてーーーー明日!!!!小惑星イトカワから物質(土・砂?)をもってかえって




はやぶさが帰ってきますよーーーー(>∀<)キターーーーーー




とりあえずーこの感動を皆様に!!!と思ってニコニコをのせます゜+。゜














YOUTUBEからも。NHKのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=RBwzCqyhcn4

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上げ逃げ促進実施中☆彡 | HOME | なんだかなあ・・・・・>>

この記事のコメント

 一般法則論のブログを読んでください。 
   一般法則論者
2010-06-13 Sun 17:24 | URL | 一般法則論者 #.PKXlONI[ 編集]
はやぶさ斬り~!
シュパパパパパー!!!(ノ)・ω・(ヾ。)ムニムニ
2010-06-14 Mon 03:53 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
サンサンs>その技速そうwwwww
      3次転職って難しいんですかね・・・
      状態異常が怖いです><

一般法則s>サイト拝見してみましたが、まぁ一般人には難しいですね。
      ちょっと宗教くさいですが・・・・・・・・・・私宗教とか創価って大嫌いなので、
      この手のやつは苦手です。ごめんなさい。
      
2010-06-15 Tue 11:06 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
