とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてさて。

おひさしぶりです、ほんとうに!【とり】でふ




ただいま めいぽはメンテ中なのかなぁ・・・

Maple exe反映中?ってあって入れません><

せっかくの2倍が!ががっ!!



めいぽといやぁ・・・・最近いろいろとありましたょー

苺がレベ21になったりー

とりがレベ26になったり・・・・あ、そういや・・・・

ギル員s・・・べるsとカイバsと、このまえ

カニクエ!!さしてもらtったんですがー

そのトキに・・・とりの弱さがすごくて・・・・


作りなおしたら?といわれちゃいますた><;;;

それだヶはやめてくだされ・・・・・・



とりをけすとゆーことは、

とりとかかわってきた人達との関係も

きえてしまうってことでしょう・・・・?

全然あえていなくて、、

トモロクしか関係がない人達。。。

その人等のなかにも、

とりにとって、めいぽでのとても大きな存在の

ヒトがそんざいするです・・・・!

たとえば・・・・鋼野様・・・・!

初めてとりに接してくれたヒト。

ビクトリアについて、すぐきのこ神社にいって・・・

なかなかリスにもどらなかったヶど、

決心して、もどった。そこで、初めて、話したヒト。

「一緒にくる?」

もともと戦士ヵ弓希望だったとりですが、

このひとが魔法さんで、、、

それでとりも魔法にしたのです。

だから魔法使いとしてのさいのうがな(ry


はい、いいわヶです。




とりをけすかわりに、時間があれば、魔をつくるです。

名前は、「とり」関係と「ロリ」をつめた、

あと「タイムワープ」もつめこんだ ←したいからですよ。

墓●稚鶏精●墓   漢字あってるかなぁ

ちけいせい、とよびます。

中国の、とりのようかいです。

●には、oxとヵをいれようかなーーと。






ぜひ


レベ15になるまで




吸わせてあげてくださいぃぃぃx><


無理なお願いとはわかっております、、、が!

本気でとりをけせというなら、

私、、育成おそいので・・・ぜひに。

とりといちごをここまでするのに半年ですょー><;;

ふつーのひとなら2・3ヶ月でしょぅ;;

冗談だったら、はやくいってくだされ・・・・・

とりをこのまま育てていのか、

まだなやんでるんですよ。




さいごのほう、愚痴ってごめんですー><

ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょ・・・・・・・・・え・・・・・・? | HOME | いちごが大変なことになりました@@>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
