とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は飽きっぽいのかな。。。?

こにゃちはー   



前期試験まっさいちゅう☆彡の苺やんです(やんってなんだ・・・?)



さてさて




最近。。。といっても金曜にめいぽ復活☆したんですが




ウーン・・・なんだろう・・・・前よpり・・・・・つまらない・・・・?




前は、たぶんザクチケとかサクチケとか露天(*´∀`*)ハァハァとか






先生にもらtってて、楽しんでたんだよねー、、




そのギャップか?反動か?期限がきれたからか?




そうとしたらうちはつまらない人間ダナァ。



今まで無課金組だったのに、課金しないとめいぽしない人間なんて。。。。




あぁ、でもせんせいにおねだりするのはちょっと。。。。。ね。




露天ほしぃな~~(ーωー`)フゥ





なんだか最近体の調子が悪いです。



頭とか心臓とか胃とかおなかとか。



死亡フラグかなぁーキャッキャ(>ω<)てへw



なんてせんせいにメールしたら 直後



今にも泣きそうな声で先生が電話してきました。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・





へたれ!!!!!(゜д゜;)






いぁ、うれしかったよ。とってもね。痛みひいたしv




でも、なんだろう ちょっぴり情けないなぁー(はぁと) なーんて思いました。









ノロケさーせんw




ではでは ノシシ
スポンサーサイト
めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中毒動画 | HOME | HP作りますた>>

この記事のコメント

イチゴs誰かからメルで露店買って
それ以上に稼げばいいんですよ!笑

てか先生かわいいwww
イチゴsも愛されてますね~w
2010-08-03 Tue 00:15 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
サンサンs≫
その手があったか☆彡

先生からまた相場の勉強をしなさいと露店がきました。
ブログはみてないはずなんだけどなあ、あれれ;
4-1でしてます。1-1にいきたいですw

先生がかわいい(へたれは褒め言葉)のはいつものことですよw(ーwー*)
2010-08-04 Wed 17:47 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
