とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始めました

お久しぶりです!静岡に帰ってきた苺cですよ!



帰ってきて部屋があついのなんの、しかしエアコンのリモコンが見当たらず



熱中症になるかとおもいました!









まあ話は変わりますが




ええ、DBもはじまりだいぶたつというのに




今さらエヴァンはじめました・・・・・・・・・・・・




なんかクエストとか少し前まであっただろうに。



おバカな苺ちゃんです。








今はホムンクルーいじめてます



ダイヤカードほしさに!



でもパズルでイスが当たったのはいいんですが



期限あり・・・・・・・という、ね。




ーw-;




そろそろルディにもぐろうかとおもっています。。。



露天もそろそろきれちゃうよ!アバタも!




色々と悩んでいる苺茶でした。



大した内容でないんですけど、ではでは・w・




サンサンsを見習え自分w
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マダム・メリーゴーランド | HOME | 中毒動画>>

この記事のコメント

ん?w
自分を見習えってどゆことですか?・ω・
2010-09-01 Wed 16:44 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
サンサンs>サンサンsみたいにこまめにちゃんとした(短くない)

記事がかけるようになりたいという意味でう(・ω・)
2010-09-01 Wed 21:37 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
