とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マダム・メリーゴーランド






初音ミクが歌う、悪のP氏の新曲。


UPした日に聞けるなんてラッキー。





なんだかいやらしー歌にきこえるのは私だけ?



歌詞があうあう。あんあん。




追記では歌詞を書いております。
ようこそ 愉快な国へ


がんじがらめの鎖ほどいてアゲル


観覧車も お化けやしきも



今夜だけは そう 君のためのスレイブ
 

遊び疲れたなら  ここにいらっしゃい


冷たいゆりかごの中




マダム・メリーゴーランド


遊園地の女王


マダム・メリーゴーランド


手錠つきの主



木馬の上から見た  かりそめの


理想郷(ユートピア)




マダム・メリーゴーランド


世界が壊れても


マダム・メリーゴーランド


私はここにいる



廻り続けて今は  


すべて忘れてしまえば    いい






願いをかなえたいなら


列に並んで 順番を 待ちなさい


光り輝く 闇のパレード


果てを目指して どこまでも  続いてく





真夜中のお遊戯  それを望むのは


私ではなく あなたよ





マダム・メリーゴーランド


誰かに似た美人


マダム・メリーゴーランド


忘れてた思い出


白い手で抱き寄せた


あたたかい   ぬくもり  




マダム・メリーゴーランド


例え愛していても


マダム・メリーゴーランド


一夜限りの夢




あの日守れなかった


二人交わしあった


誓い





マダム・メリーゴーランド


遊園地の女王


マダム・メリーゴーランド


手錠つきの主




木馬の上からみた  


かりそめの  理想郷(ユートピア)



マダム・メリーゴーランド


世界が壊れても


マダム・メリーゴーランド


私はここにいる 





帰れなくなっても


私を恨まないで ね・・・・・・・・
スポンサーサイト
素敵音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の気配 | HOME | 始めました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
