とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょ・・・・・・・・・え・・・・・・?

これは悪夢かそれともウレシイ夢か?




訪問者リストに・・・・・


あああああああああああぁ

あこがれのへたしゃん様の名がのってますが!!??

こんな辺境にいったいどこから・・・・じゃなくて!!




あれか、あれなのか><;;;

斬り族のみジャクム動画・・・

ぶぁ、バレタ?

アドかいちゃだめだったかなぁ・・???


んー・・・・・・

気にしないことにしとく。今は。(いいのか?)



そうそうへたしゃん様といーえば!

昨日かなぁ・・・全チャ!拡声器!してましたねぇw

へたしゃん様のお友達~の、

綾瀬sというひとが3次になったので、お祝いされてました。



まぁ関係ないんだヶど!!雑魚には!とりには!

ちょっとROMってきますねーノシー
スポンサーサイト

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | さてさて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
