とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

秋の気配

おはようです。雨が降った後のせいなのか、


9月中旬だからなのか、


朝が少し寒くなってきました。


季節が流れているのを感じると、少しさみしくなります。





さてさて これまでめいぽの画像が全くなかったのですが、



まあssソフトが全くなかったわけですが、



今回サンサンsの知恵により



ケータイでとる⇒PCに送る☆彡(パチパチパチ)



というシステムを導入しましたw














ss①苺ちゃんと先生に子供が産まれましたvあぁんv


201009132255000.jpg



おふろに入ってるときくらい苺帽子とバンダナは脱ぎなさい!メッ!





湯桶チェアはべるさんにもらったものですw


べるsありあとですw



ss②


道場でみんなで集まって花火大会を開催しました☆彡



ちなみに僕は3人目の参加者です・3・



sss1.png


画質が悪いですが、そこは許してくださいな。



楽しかった!またいろいろやりたいです♪

めいぽ(苺・鳥) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わーーーい!!!わーーい!! | HOME | マダム・メリーゴーランド>>

この記事のコメント

苺ちゃん!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

リンクもらぅZE☆

@ブロ友なろーww

いきなりきてごめんね;
2010-09-27 Mon 23:10 | URL | しずく #-[ 編集]
苺ちゃんw

リンクゎもらったヶど・・

ブロ友ゎやんなぃけーヵ;

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2010-09-27 Mon 23:18 | URL | しずく #-[ 編集]
しずく様≫訪問ありがとうございますっ!♪
ブログはほとんど放置っぱなしで、
他の所もあんまり見に行かない(だめじゃん)ですけど
よろしくお願いします(・ω・人*)
2010-09-28 Tue 13:04 | URL | いちご #-[ 編集]
仮引退を解除しました。\(^O^)/
詳しい話はメイプルでw
2010-12-03 Fri 22:18 | URL | 米もやし #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
