とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルド「お茶」とジャクムにいってきました♪

メイプル補完計画の主人公、うしろめたいさんの相棒みたいな感じの、




望月ジョーさんと親しくなりました。



街でみかけると必ず声をかけておりました(・ω・)












昨晩、マガディアにてジュリクエをやろうと思っていたときに・・・・・






あれ?ジョーさん?





ま・・・・・まさか!!!!






財前ゴウsがマガクエをやっている・・・・・だと!?





いちごちゃんはもう大興奮。12chにいって、




ジョーsらがクエを終わるのをひたすらじっと待ちます。




「入れてください」なんてうしろめたいsに大胆なこと言えるわけもなく。





帰ってきてすぐ、「お疲れ様です!/////」そういってすぐ逃げた。




うしろめたいsは(私が女性だったからかな?w)追いかけてお礼をいってくれました



「生の財前s初めてみちゃったよ。声かけちゃったよ。きゃあああ!!!!」




私の頭の中はぐるぐる回っておりましたw




で、うしろめたいsが転職をするということなので、その勢いのまま




ジョーsとともにエルナスへ!その間にちゃっかり友録しちゃいました。





エルナスの転職場では、お茶ギルドの人がいっぱい。




咲く花であるわたしは、唯一の別ギルドです (私なんかがいてもいいのかな・・・もじもじ)



早速うしろめたいsにジョーsのガールフレンドだと思われました。



「ジョーくんとはどこまでいったの?A?」



∑(゜Д゜;;;)え?





「いや・・・・・・あの 私ジョーsとは友録したばっかりだし・・・




それに人妻・・じゃなかった既婚なので」




「じゃあ不倫ってことになるか・・・ジョーk頑張ってね」




(゜Д゜;;;;;;;;;;)いや、あの、だから




桜鯖の淫乱苺がこれしきのエロチャに負けてたまるか!    クワッ(・Д・)




パァアアアアアアという音と共に、うしろめたいsの転職は完了。




ジョーsと私がjkm未体験ということで、





そのままお茶ギルドとjkmな流れに   エッ!?




紙集めもサクッと終わらし。




私が何回やってもできなかった・・・忍耐に挑戦・・・・・です




落ちてはのぼり、落ちてはのぼり



忍耐すること数時間(真夜中の2時までやったよwwwwwwwwww)




とうとう忍耐クリアしました!!!!!!




自分ひとりではぜったいにできなかったとおもいます><




お茶ギルのみなさん、忍耐がものすごくうまくて(一応私はビリではなかったんですが)




タイミングとかを教えてもらいました。




でもなぜか、自動追尾ができなかったんですょね。




あれさえ出来ればもっと早く終わっていたはずなのに。




金歯もサクサクッと集め、



いよいよjkmに・・・・




しかし、140の銃sと84の私以外はみんなレベル70-80。



腕もぎすらできず、一瞬で殺されましたwwwww




でもjkmを見れてよかったよーー!^^



初jkm、とてもとても楽しかったですw



ビックバンがきてしまうと、うしろめたいsは消える運命にあるのですが・・・(;w;)ウッ



私も、最後の最後まで応援いたします(つω;)゜。
スポンサーサイト

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだログインできるんじゃんw | HOME | 袴はいてみました>>

この記事のコメント

ぶはw
いちごs色々とおめですw

てかもう浮気ですか~w
早いですね~・3・

てか財前さんと流れで録しちゃえばよかったじゃないっすか~w
ちなみに自分は財前さんの拳キャラと録してますよ~・ω・
これまた流れで録送ってもらいました笑

チャンスねらってけ~w
2010-11-07 Sun 16:06 | URL | サンサン #YB2M1oEs[ 編集]
財前さんがブログを見てくれただけで嬉しかったです(-w-)ノ

会ったらそりゃテンションあがっちゃいますね笑笑
2010-11-27 Sat 18:07 | URL | 山本 #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
