とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

少年法と死刑を考える

名古屋って怖い。そう考えさせられる動画でした。


死刑をなくそうとかってありますよね。


だけど、あなたの大事な人が殺されたら。あなたはそれを許せますか?


わたしは、死刑は絶対にあるべきだと思う。むしろ、もっと死刑を増やすべきだと思うんだ。


死刑や無期懲役になるクズどもは、たいていそれなりの残虐極まりないことをしているんだから。


罪には罰を。性善説なんて、ただの綺麗事です



世田谷一家殺害事件も、そういえば、指紋から韓国人のとある男性ってわかってるみたいですけどw



警察があまりの悲惨さに、思わずないてしまったんだっけ?



確か韓国ににげちゃって、その上統一協会関係者らしい。それでつかまえられないっていう。




どこの国でも宗教関係者はたいていレイプが多いので憎いです



その1:名古屋・風俗店経営者拉致殺害事件

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=pVSAFttLY9Y&feature=player_embedded



関連記事


↑犯人は某宗教関係というコメントも。



どうなんでしょうね。統一教会なんかは日本人女性を韓国に輸出なんてよくしてますヶど



創価学会だって トップは在日ですからね。いづれは変わりますが。。。ていうか池田大作(日本名)しねよ



精子の濃さはランキング上位だお!日本は昔と比べると。。。。



ワースト1位か2位でしたね (・ω・;)へたれ・・・・





その2:名古屋アベック殺人事件



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6


これはひどいよ!加害者の親も被害者に知らんぷりだからね。


そういう育てかたしてるんだって感じ。もー最悪。


以下(色文字)ウィキペディアより抜粋



共犯者たちの出所後

上記の新潮45 2003年10月号記事によると、B、D、E子、F子の4人は既に刑期を終え出所したが、当人及びその親たちも、誰1人として遺族の元を訪れ謝罪した者はいないとのことである。

民事裁判で和解した賠償金も、出所した4人のうちBは出所後すぐ行方をくらませ消息不明で完全未払い。Dも同様に一銭も支払わないばかりか、遺族に自分の居場所を隠したまま結婚し妻子をもうけ平穏な生活を送っているという身勝手ぶりである。E子、F子は一部支払ったもののやはり完済することなく住居を変更し、現住所は同様に遺族に通知していない。

親たちについては、Aの親とE子の親は完済したが、Bの親は最初から親権放棄を決め込んでいたため調停の席にもつかなかった。C、Dの親はいずれも我関せずとばかりに息子の公判に顔さえも出さなかった。B、C、Dの親は全員、無関係であると主張して賠償の支払いを拒否しており、今後もその意思は一切無いという。なお、F子の親は一部未払いである。

同記事によると、Dはインタビューに対し「事件にばかり引きずられていてもアレでしょう、前に進めないと思う」「娘が同じ目にあったら許さないと思う。許さないんじゃないでしょうか」「賠償金については親が示談したが、親とも連絡をとらなくなって、忘れてるというかそれで終わってる」「被害者の墓参り?行く時間がないので難しいね」などと答え、事件への悔恨も、償いの意思も全くないどころか逆に開き直った無反省な態度と身勝手さを隠そうともしなかったとのことである。

これらは2003年の時点でのことであるが、その後も遺族への謝罪、賠償金の支払いなどについて何らかの動きがあったという新たな情報は2010年11月末現在確認されていない。上記の山口母子殺人の弁護士も、主犯A以外の犯人については一切関わっておらず、出所した共犯者たちの現状については全く言及していない




・・・・なんで全員死刑じゃないんですかと問いたい
【「凶悪犯罪」とは何か 光市裁判、木曽川・長良川裁判とメルトダウンする司法】より

 1988年のアベック殺人事件*も全く同じような心理機制が中心のところで働いています。1番最初の報道だと、4,5時間メッタ打ちにして連れ去って、残虐だというけど、よく考えてみると、4,5時間メッタ打ちしたら即死してますよね。ところが死体についての傷害の程度の鑑定によれば、全治2週間とか3週間で、要するに頭を外している。調べてみれば、頭を殴るなという掛け声が飛んでいることが後からわかった。だから殺すことが目的ではない。
 完全に、目的的、計画的、論理的、冷静かつ執拗に、そこへ行き着いたというのを仮に凶悪とするなら、それとは全く別のところで犯罪が動いているという事実をきちっと知った上で、それでも凶悪だって言われるなら、そういう考えもあるでしょうね。要するに死はみんな凶悪だと言ってしまえば、その通りですけれども、でも今言ったみたいに、執拗かつ残忍、冷静、沈着、計画、なんとか、そういう形容詞が並んで、残虐、凶悪というところに結びつけるのであれば、事実をそこで正確に時系列において見ていただければそうではないということ、少なくとも、そうではないという判断の人たちがずっと増えるはずですね。
 
 要するに人格性も含めて正確に見てほしいと思うんですね。同情論じゃないんですけどね。行為の結果としては責任を負わなきゃならない中身というのはあるんでしょうけれども、そこに至った経緯については、もっともっと人間理解として正確にしてほしいし、最初に申しました凶悪な人格というのは存在しない。ある種の、きわめて発達上阻害された人格が、あるいは孤立した人格が、そこで自分自身の社会的に生きていく道からはずれて行為をせざるをえなかった不幸がいくつも出てくるということが明らかになるわけですね。

*名古屋アベック殺人事件
 1988年2月、名古屋市内の大高緑地公園で非行少年グループが停車中のアベックを襲い、紆余曲折の末殺害した。89年6月、名古屋地裁は主犯格の少年Sに死刑、1人に無期、4人に懲役4年から17年の判決。


>だから殺すことが目的ではない。完全に、目的的、計画的、論理的、冷静かつ執拗に、そこへ行き着いたというのを仮に凶悪とするなら、それとは全く別のところで犯罪が動いているという事実をきちっと知った上で、それでも凶悪だって言われるなら、そういう考えもあるでしょうね。

ハァ?(゜Д゜)

こいつらはこの事件が初めてじゃないんだよね。今までになんどもこんな感じのことを繰り返してて、


まあそれで調子乗ってだんだんだんだんエスカレートして。


顔見られたから→殺す  っていうのが、いろいろ調べてたら書いてあったんだけども


↑のサイトでは この犯罪者が凶悪とはいえないみたいな感じにかいてあります(?)けど


この事件のどこが凶悪じゃないんんですか・・・・・。


頭を叩かなかったのは より苦しませるためだろうが。殴っただけじゃない。強姦もした。



乳首とか陰部にタバコの火をおしつけたり。そういうのはすぐに殺すためでなくて




いたぶり殺すためなんだよ。逃げなかったのはな、恋人がすでに殺されたからだ。




そっちはずっと殴られて死んだ。男だからな。すぐ殺さなかったのは女だよ。最後まで強姦だとよ。




一日かけて名古屋の(なぜか名古屋が多いい。やっぱ893に牛耳られてるのか)事件を


いろいろ検索して、考えましたけど・・・・・


今日本は死刑制度をなくそうなくそうとしてるじゃないですか、でも、


それって事件の真相をしらない奴らが、性善説とかでやってるんですよね


被害者の家族の気持ちと反対方向に突っ走ってる。



でも実際は 一度事件を起こした奴らって言うのは、



出所してからも同じような事件を起こすことが多いみたいです



こういうやつらのご飯代とかで、年間300万も税金が使われてる上に


人を殺しておいて なに生き残ってんの?お前?  ・・・・と感じます


若いから?若いから真面目になる可能性がある?こういう奴らは性根から腐ってますよ。


殺された人がいたたまれないってもんですよ、やつらを社会に返すのは。


同様に やーさんだから 外国人だから 宗教関係者(カルト)だから


刑を軽くする?・・・・・それはおかしいんじゃないの、と思いました


少年法自体なくすべき(若いとか関係なく)にするべきだと思います。


死刑って言うのも、放火+殺すとか、よっぽどのことじゃないと死刑にならないみたいですね。


被害者の痛み、苦しみに対して 死刑を受けている人が少なすぎると思います・・・・


もちろん、被害者だけでなく、その家族もね。



なんかぐだぐだ?というより、怒りのまま書いてしまいましたが、


わたしの言いたいことは、少年法改正と、死刑制度はもっと積極的にするべき、ということです。


読書感想文なんかも、これくらいスラスラでてきたらいいのに。




長文失礼しました。一人でもこの記事について感想があれば嬉しく思います。



追記!


「人を殺した人間は、893だろうが韓国人だろうが未成年だろうが死ぬべきなのです。」


と書いてありましたが・・・・消しました。訂正します。


敵に殺されかけた人間が、相手のナイフをとって相手を殺したらどうなんだ?


この場合は死刑になるべきじゃないですね。防衛ですから。


メルトダウンする司法の一部にある通り、凶悪な一面がないとダメなんですね。集団とかは死ねばいいと思いますよ^^


あと 自分の息子を殺されたからそいつを殺す・・・これは悪意がありますが・・・


「悪意があるかないか」難しいなーとおもいました。死刑云々の難しさはグレーゾーンにあるんですね、きっと。


韓国の人に対する差別的呼び方も訂正しました。ごめんなさい><
殺人考察 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<性的嗜好100題☆ | HOME | ジャクム動画>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 Mon 04:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
