とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

性的嗜好100題☆

元ネタはこちら http://irugan.tumblr.com/post/1166946532/100



わたしが反応したものw


ネクロフィリア(このブログのURLも実は・・・♪)


カニバリズム  (素敵ですよね!共食い!)
メノフィリア (吐血!流血!はぁはぁ)
ウロフィリア  (尻wwwwwwwww)
タナトフィリア  (性的かどうかはともかく、興奮します)
ヘマトフィリア  (やっぱ血はすきだ 絵としてもw)
アナスティーマフィリア (先生とは身長差あるけど・・・なくても好きかな)
エオニズム  (男装とか女装は大好きです!!!!!!!)
メイユーシオフィリア  (エロゲとかではらませるオプションあるよね~)
ニンフォフィロア  (・・・子供好きじゃダメですか?←性的ではないのでおk)
ファルス愛好  (wwwwwwwwwwwwwなんじゃこれ)
ポドフィリア→脇フェチいるよね!ってか先生かな?
ピゴフィリア→体の絵かくときはおしりに気を使ってます
グレイブラスネス  (ぱ、ぱいぱん)
マイソフィリア  (うちの実家のねこちゃんです)
スペルマトファージ  (スペルマ!スペルマ!(゜∀゜)  私先生限定でこれかなぁ)
スードウズーフィリア (猫耳等)  (ネコミミ、うさみみ、萌え萌え!!)
インセスト (お兄ちゃんらめえええぇ)
トロイリズム  (実際こういうカップルいるみたいですね。)
ゼロフィリア  (なんか名前がかっこいい・・・・    嫉妬深い私です)
アルゴフィリア (所謂Mですね)
デフロランティズム  (精神病だろがなんだろうが、死ね^^)
バイストフェリア   (上に同じ)
サムフェリア   (人間のほとんどじゃないですか。。。??)




結論。






いちごちゃんは H☆E☆N☆T☆A☆I  DAーーーーーー






(゜Д゜)何を今さら!
スポンサーサイト
たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイトはじめました | HOME | 少年法と死刑を考える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
