とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

おひさなのですー 【とり】ですっ

更新率わるくてごめんちゃい(つω・`)


えーと!明日は(たぶんね)親がいなくて、

おとうとも部活?みたいなんで・・・・








いえに一人でお留守番!!!!なのですっっっ

と、いうっこっとで~~♪

一人になったら即座に、たまりまくりの記事を消化し、

めいぽにも手を出します~^^

苺、カニクエするですよーーあと3割ですからねー!

今日の夜も出来たらいいなぁ・・・・どうだろう

4月1日は、夜、、、、、

まぁ籠もるまではいきませぬが

んー・・・・・したいのは まぁ 0時までですが

たぶんそうですね、11:30ごろまで??めいぽしたいなぁと。。。



そうそう

コカコーラとヵ ファンタのクーポンが

5つくらいたまってます  もっとかな?どうだろ わからんw

1つは、、ずっとまえに、、

友達の死kの前でご披露しますた

コカコーラモンスター(?)になるやつでした(つд`)・。

うにうにしてて・・・かわいくないなぁ・・・

攻撃も出来ん?みたいやし


それで、今日ヵ4月1日に

コカコーラモンスタだったらつかうし

そうでなくてもチヶをつかてみまふ。




ああああああ忘れてた!

昨日?だね、28にちに・・・・・









このブログが開設されてヵら



1ヶ月になったのですううううう





ぅあー  みなしゃん・・・  とり(といちご)の、

ていうか蜜ぃちご???の、

こんなしょうもないブログをみてくれてありがとなのです~~~^^

これからも・・・頑張るので・・・・・・・よろしくなのですtぅっ!

コメもどんどんして下さいねー

ブログでなにが一番たのしいヵって・・・・・

コメのやりとりなんですぅ(´∀`)♪ふふ!



あたらすくつくったキャラは、また次回にもちこすですよー

ではでは、みなしゃんさようならー!

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょ・・・・・・・!! | HOME | ちょ・・・・・・・・・え・・・・・・?>>

この記事のコメント

おお!1ヶ月おめでとー!!w
これから何ヶ月も続けて、頑張ってね!(俺も
新キャラ作ったのかぃ?(´゚д゚`)
楽しみ(´^o^`)
一つ悔しい事ががが・・・
カウンターで200人ピッタリになれなかった事;w;
202人目なんっすよね!♪(汗
まぁ200人超えおめでとー!
じゃぁまた!w
2008-03-30 Sun 17:25 | URL | 異界 #-[ 編集]
コメありがとうです(∀`)
きのうのばんにみたときは、
199だったので・・あれ?
200人目のヵた、、、、コメないですねw
でも異界sがコメくれたから・・・いいです♪

これからも頑張ります!ですっ
2008-03-30 Sun 18:11 | URL | ぃちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 23:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 00:42 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
