とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょ・・・・・・・!!

おはやう。【いちご】です!

きょうもおやと弟がいないぜ!

だヵら、PCしほうだいなんだぜ!!




ていうかねー、昨日ショッキンぐー♪(殴


なことがあったわヶ。もうほんとショック。

記事をね・・・夕方と晩にわヶてかいたんょ。

ログオンしたまま(ぁ

で、インターネットに接続して、記事のつづきかいて、

記事を保存したんよ。たしかにしたんよ。

で、めいぽして、もっかいサイトみたら








なんか昨日までの状態だった><

どうやら記事がきえたようです。

いつもより長くかいたんよ!てーねーに!

だヵら、いまから めいぽしてヵら

かきなおしますので、まっててちょー。





最近おもtったこと。

このブログってさ、いがいと

記事みじかいよね?w

もっとながいほうがいい?




あと今日は俺(※いちごだヵら)の誕生日なのさ!

やっと16しゃいw

@2!(何が;;;;;)

であであ♪
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ずっと前のめいぽ(1) | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

記事消えたとか;w;
どんまぃ@@;
いあー記事の長さ?多分それが普通なのかな?w(疑問系だけど・・・)
俺ゎなんてゆーか。曲を最後あたりまで聴いてほしいって事で長めにしてあるけど(笑)
あさきを気にいってくれて良かった良かったw
お!誕生日っすかぁ@@;
(*´・∀・`)がっ学力でゎ負けてると思うけど。歳ではかっ勝った!!(汗
2008-04-01 Tue 17:41 | URL | 異界 #-[ 編集]
カウンタみたら、222人目の様です♪(自分がね)
異界sいつもコメありですっっ♪(´∀`●)

下書きの状態では、けっこう長ぁくかいてるんですがね。
結局、長い記事はかけなかったり、削っちゃうんですよね…
異界しゃん、高校生活たのしむですょ★      では!
2008-04-02 Wed 00:45 | URL | ぃちご #-[ 編集]
こんばんはぁ~i-80

遅ればせながら誕生日おめでとう!
やっと16歳ですな★
若くてえぇこっちゃ(笑)

んでは、素敵な1年を過ごしてくださいなi-185
2008-04-02 Wed 02:22 | URL | 城崎穂香 #N0fGSRtA[ 編集]
穂香cコメントありがとぅです♪
焼き肉おいしかった~?^^よねw
きがはやいヶど、来年の今頃はもう、
受験になるんだぁね・・・・

プレありがとねっ。私は大切なヒトがたくさんいるですねw(ポっ)     そいでぁ♪
2008-04-02 Wed 21:54 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
