とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

ずっと前のめいぽ(2)

いつ親がかえってくるか分からない状態です

それでも記事をかくですよ!;




Mじゃないょ!の巻

リア友とわかれたあと、とりは一人で

スリーピーへと向かいました。

書だと、なんかつまんないので、歩きです。

で、ギルチャw




ギル員s≫あれ?歩き?

   とり>>書もありますけど・・・でも、
       ゴーレムのとこでヒヤヒヤするのがスキなんですぅ^^

ギル員s≫Mかwwwwwwwwwwww

   とり>>ちがいますうううううううううううううう

ギル員s(女の子)≫wwww

   とり>>(Mじゃなくて)Rですうううううううう

ギル員s(女の子)≫R?

   とり>>リバですよ、しりません?

ギル員s(女の子)≫さぁ?

ギル員s≫SとM両方ってことねww

    とり>>よくご存知ですねwwwww



たまにとりはMかといわれます。

そうかなぁ?

ゴーレムたのしいよね??

それに、、、、、、ね♪

妹おちょくるのに、、快感をかんじてるです

それって、、、Sでしょう?www

ふふふふふ♪

でもまぁぶっちゃけ、おちょくられるのも

嫌いじゃないですな・・・・

はい!問題発言!w

無視よりよっぽどいいでしょう。

はい、次のきじですよー。

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ずっと前のめいぽ(3) | HOME | ずっと前のめいぽ(1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
