とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずっと前のめいぽ(3)

いま一瞬、めいぽしよっかなーーtって

おもったヶど、やーめた。

親が学校にいってから、もう30ぷんです。

めいぽしてみ?カニクエするでしょ?

親かえってきてみ?

しぬよwwwwwwオワタww

ということで、記事るですよー。




カイバsの正体!の巻

とり>>よくご存知ですねwwwww

カイバs≫wwwwwwww

とり>>あれ?カイバs、はじめましてですねー
    遊戯王の海馬ですか?

カイバs≫ちがう

とり>>そうですか・・・てっきりソレかと・・・

カイバs≫てか、はじめましてじゃないよ

とり>>え?でも、チャットははじめてですよ
   (前にINしたとき、もういたのかなぁ??)

カイバs≫ラマであった

とり>>wwwサブですかぁwwwww

カイバs≫政界!
      正解!

とり>>eo光にして・・・・・せーかいですっっ!
    しってます?

カイバs≫しらん

らみちんs(かな?)≫EO光いいよねww




っとまあ、こんな感じです。

意外とみじかい・・・・ヶど、、

次の記事はけっこう長い?ていうか、

つづけたらながくなるので

いったんきります。
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さみしいじゃないか | HOME | ずっと前のめいぽ(2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
