とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きゃーー

ごめんなさい、、、そしてただいまです

このまえは

愚痴ったというか・・・

わがままいってごめんなさい><


あと、またもや更新がおくれてごめんなひーー

テストきかんだったのですよ (・w・`)

いや、いまもですがw




そういあ新学期ですねーー

とりは高2になりましたぉ

え?うそだろって??

ひとを話し方で判断しちゃだめですよーw



んとねぇ

とりは中学のころ、3年間

(厳密には2年間と2学期)

図書部という、お仕事をしていたのであります

部活じゃなくて、~委員てきなのね

それでー、こう1も図書情報委員ってのをして

ことしは、というと






やっぱりしちゃいましたw

なんか、、こう、、愛嬌がわいてきたとゆーヵ

なんだろう?

2ねんほどしたら、もうそれをずーーっと

していきたいって気持ちだね



身体測定のけっかはっぴょう★

しんちょー:0.5cmUP

たいじゅー:1.4kgUP(うわあああん

でもね、まだ45kgなってないんですよえっへんw

ちなみに上半身よりも下半身のほうが重いです

視力:(めがねっこなのですよ)

みぎ:1.0

ひだり:1.2

きょねんは左が2.0だったのに><




ああああ忘れてた!

もうすぐ菓子博ですよお

@いっしゅーかぁんw



あ、おやきた

それではのし
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バナーをはりたいのー | HOME | さみしいじゃないか>>

この記事のコメント

図書委員決定O☆ME☆DE☆TO!(*´・∀・`)
身体測定結果に吹きましたよ、はい。
身長ゎ0.5cmUPでやったぁー??
体重1.4㎏UP(泣?
それで体重45㎏いってないって(笑)
増える前ゎ43.6kg弱って事かぁ!!!(汗汗
めがねッ子だって事初めて聞いた感覚g(ry
初めて聞きましたかねww
まぁ残り少ない(?)高校生活を楽しんでくださいね!(テストに負けずに!)
2008-04-10 Thu 07:13 | URL | 異界 #-[ 編集]
異界sコメ
A★RI★GA★TOですー♪(●ノ∀ノ)きゃぁ
それとメガネっこという表現はもうふるいみたいです
メガネ男子・女子っていうのかな??
身長は170欲しすなぁ…       ではー^^
2008-04-11 Fri 01:21 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
