とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バナーをはりたいのー

こんばんみー【とり】ですよぉ

今日2回目の更新です。

そんな時間あるなら勉強しる


なんだかんだいってら、

ひめじの菓子愽まであと9・・・?かな?

とりはいきますよぉ(´∀)♪



そうそう

題名なんですがね

とりのおきにいりサイトで、

ゆず缶というのがありまふ。

管理人ゆず様。

その人に、失礼ながら

バナーのはりかたをきいたのですよ

同盟とか・・・・・ね、

とりはああいうのに憧れてたのでぃす。

ということでいまから実験です。

ついでにリンクもいろいろ整理しておこう。

それでは・・・・おやすみ!?ヵなぁ
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おひさなのーw | HOME | きゃーー>>

この記事のコメント

すみません・・コメントに今まで気づかなくて;
紹介ありがとうございます。照れますねー(;´▽`A``

バナーのことですが、配布先のURLつけた方が良いかと思います。
自分で作ったアイコンではなく人が作ったものにもやっぱり著作権とかが発生するので・・・;

リンクありがとうございます♪

では( ´ω`)ノ


2008-04-13 Sun 00:26 | URL | ゆず #mmVObwro[ 編集]
リンク貼らせてもらいました。
よろしくですw
2008-04-13 Sun 08:53 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ミド君、ゆずs、コメ有難うです~~^^

≫ゆず様
URLのアドヴァイスありです!
張って数日は、URL上手くいってなかったのです><
もっかいチャレンジします!(・∀・)

≫ミド様
こちらこそよろですw
殴り魔がんばってくださいねww
あ、じゃあ私は放置魔かな??

ではノシですーw
2008-04-15 Tue 01:50 | URL | ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
