とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずっと前のめいぽ(4)

せっかく今、居間にだれもいないので

(↑ちなみにおやぢギャグですょ?あーつまんなぁ)

更新、です。

リア記事はまたこんど。

こんかいは、4がつ上旬にかいてた、

とりのギル員sとの交流、のつづきですーw



あらすじなのw


散歩道のあと、スリーピーへ一人でいったとり。

とちゅうで、あい猫sにもらった手作りキャンデーの

賞味期限がそのひだったのをおもいだし、

ゴーレム死をすることにしましたb

Mとかいわれたヶど、気にせずむかいますた。

すると・・・・・?






本編なのー



~いざ!神風ですぅ♪の巻~

とり>>あ、そうだいまからゴーレムで死ーのうっとw

カイバs≫まてぃ

らみc≫なんでw

ギル員s≫wwwwwwwwwwww

(中略)特攻という言葉がでてこないとり。

とり≫なんでしたっけぇ・・・ひこうき・・・むかしの・・・

とり>>・・・か・・・・・・かみかぜですぅ!かっこいいよねw


す、る、とw

カイバsがやってきて、あっとゆうまに

ゴーレム数匹をけちらしますたw

とり>>あああああ ゴーレムがあぁあ;w;

とり>>こんです~^^


人気・・・あげたらあげられちゃいますたwありですねぇ^^

なんでしぬのヵといわれ、

キャンデーつかわなもったいない、申し訳ない、

というのをはなしますた。

カイバs≫しね!潔く!

で、とりはゴーレムにつっこんでタヒる。

そしたらよそうしてなかった展開にw

カイバsまでおちてきて、わざわざ死んだのですwww

とり>>ああああああああwwww

とり>>wwwwwwwww

カイバs≫吾輩はクソではない!

とり>>死ぬのってたのしいねーーww



そしたらすぐ、カイバsのおともだちがきて、

はなしこんだので、

とりはそのままおちました。


前日、いちごが闘技場でしんだのより、

うーんとたのしかったでつww





まとめ??


どんくさくて、Lvも低いとりしょうがに

つきあってくれている、愛すべきギル員sたち。

とりはこのギルドにひろってもらえて、

本当にしあわせものだな、と


改めて実感したのでつ。

み、、みなしゃん・・・・

だ・・・・だぃ・・・・・・・大好きでつ!



(//´∀`//)照
スポンサーサイト

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーーーーーn | HOME | そういえば姫路菓子博1日目だったのよー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
