とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ親切心はいいですね?

こん! 今回は初めて【いちご】がお送りするんだぜっ

でもって初めいぽな話だぜ!

わかる人にしヵわかんないのはゴメソ。




2月28日木曜日 AM9:30~たぶん11:30

          他の学校の人らが勉強に励んでる時間帯ww 

          桜鯖15chだったな

 俺はショーワからコカコーラタウンに行きました

そこで一人コカコーラ色のスリラと戯れてたんだ

そしたら、すごい強い人が現れますた

戦士レベ59!の●人改ってひと。一応名前はふせとく。

その人と話してたら、結構気が合って楽しかったので

人気上げた。(人気上げるの好きだしな

そしたら思いのほか上げ返された(>∀<*)ゎぁぃ!

装備品までくれたので、とりで人気あげたw

いいひと≫ありwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺≫いうまえにばれたwwwww

よくわかんないけど、喜んでもらえてなによりだぜ^^

その後はきのこ神社に移動して狩りまくった。

レベうpwwwよっしゃあ!

ドロ品の中にはなんとダイヤモンドや

初・トパーズまで!そのたもろもろ。




おまk・・・・そのひ思ったこと。

(´・ω・)o0【俺もどっかのギルにハイリタイナー…】

あとssなくてゴメソ!

今回はこれでおしまぃ。長くなってしまったな。
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

めいぽ(苺・鳥) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おお!あなたはw | HOME | はい!テスト死んだ!>>

この記事のコメント

勉強も大事だけどゲームなんて今の年頃でしかあまりできないからねー;w;大人になってからゲームじゃぁ遅いから今たのしもー(*´・∀・`)李鯖だったら入れてあげたいんだけどねーヽ(´・∀・`)ノw
2008-03-02 Sun 03:34 | URL | 李の異界っ #-[ 編集]
ゎぁぃ!異界s訪問&コメありがとうございます!
ギル?その気持ちだけでもう有頂天です^^
わたしは幸せ者ですね・・・
サイトも、なんか紹介してくださりどうもありです
うれしはずかしとはまさにこのことですね

学業ばかりはありえないですが、
PCばかりにならないように頑張りますね!

記事がたまってきたなぁ…それではっ
2008-03-03 Mon 02:38 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
