とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーーーーーn

記事2かいめのりゆうはねぇ


ゆず様に、バナーにはURLがいいとゆぅ

アドバイスもらったんですー

この前、なんか上手くいかなくて。

今日もうまくいかなかったのです・・・・

だからもうあきらめるです><

気がむいたら挑戦しまふ。



あ、リンク追加させていただきますたw

とりの、、、ああああああこがれの、、、、

ヒトのブログでし。



こんど、、めいぽの育成系のサイトのリンクはろっかな。

んじゃ、みなさんおやすみでつw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今夜はねれそそうにないのでつーーー | HOME | ずっと前のめいぽ(4)>>

この記事のコメント

リンクどうもです
これからちょくちょく見に来ると思うんで
よろしくですb
めいぽ内で会うことがあればお手柔らかにー
2008-04-20 Sun 20:29 | URL | ヒゲ大尉 #-[ 編集]
きょわわゎーーー
大尉様訪問&コメありでし~~(゜∀゜●)
コメント欄に大尉様の名前を発見した瞬間、
ニヤケてしまいました(ノωノ)
幸せ死にしそうでつ!夢みたいでつ!
御手柔らか…に、よろです~w   では!
2008-04-21 Mon 21:21 | URL | とり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
