とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

今夜はねれそそうにないのでつーーー

あああああああもうう

幸せすぎてねれません

それだヶじゃなく、

明日はいよいよ学園祭!

ねれNEEEEEEEEEE



そういあ、とりが小学生のころ

修学旅行の前日、すぐにねれなかったどころヵあ

朝おきたら枕にはなぢがぶーーーーww

tっていうことがありますた



ピーナッツたべても、たまに鼻血でるな


だtって病弱?だもーん(修学旅行は関係ない)



そうそう


ちょいとした自慢なんですが(するな)


学園祭の少しまえに、

ぜんがくねんでするテストがあって


雑学だヶじゃなく、コードギアスとヵ

よくわからんアニメもまじったクイズがあったのです、が

とりはー

クラスでぇ



3ばんめですたーーw


とゆうことで、予選だい2回戦出場なのーーw

ゎーい♪


クラス上位6にんで、

3にんずつで2チームくむのでぃす


とりは、ギアスわかんなかったので・・・


セコイことにも



ギアスヲタな子と組んじゃいますたーーww



ふふふふふふふふふーー


まぁそんあわヶでつ

よるにまた記事かけたらかきます

またねーーーーw

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東高祭☆クイズ予選第1回戦(1) | HOME | うーーーーーn>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
