とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

東高祭☆クイズ予選第1回戦(1)

みなさまーこんばんみなのですぅ

なんかこんなはじめかたになったので、

このまま翠星石口調でいくのですぅ



でもこれ、、、大尉様とか、ミドくんとかもみてるぉね・・



・・・・・・・気にしない!!!


ではでは。学園祭を明日にひかえておる【とり】ですぅ。

東高のクイズのクラス代表にも選ばれ、

うっきうきです。

では、一体どんあ問題がでたのヵ?

みなさん解いてみるですぅ!

8割とれたらほめてあげるですよ!

1割だったらスィドリームだして

如雨露でびしょびしょにするですーー

(すいません、オタクな話で。)



ではいきますですよーー

真紅、雛、銀!(カワイソ)いくですよー



Q1日本の旧国名で、かつて近江とよばれたのはいまの何県?
a岐阜
b滋賀
c静岡
d愛知

Q2他人におべっかを使ってとりいることを、日本語でなにをする、という?
aりんご
bゴマ
c蜂蜜
dスープ

Q3気の流れを物の位置で制御する、古代中国の思想といえば?
a雨水
b渇水
c霊水
d風水

Q4フランスは、漢字一文字でなに?
a法
b府
c布
d仏

Q5ゴールデンウィークが始まるのは何月?
a6がつ
b3がつ
c4がつ
d5がつ

Q6俗に初夢にみると縁起がいいといわれるのは?
a鷲
b鷹
c鳶
d雲雀

Q7種間雑種動物の、ライガーのお父さんは?
aヒョウ
bジャガー
cライオン
dトラ

Q8口元がすぼまった形の口をなんという?
a広口
bからす口
c受け口
dおちょぼ口

Q9日本にある空港で、成田国際空港があるのはどこの都道府県?
a兵庫
b千葉
c大阪
d愛知

Q10人間の姿がかかれていない道路標識は?
a歩行者専用
b道路工事中
c自転車専用
d横断歩道




ちなみにこれ、全部で40問もありますです。

一気にかくのはしんどいので、

今夜はここまでですぅ。



明日は4時起き★

アハハハハハハハハハハハハ!


ではではみなさん、ごきげんようーー

おやすみーーー

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おひさしプリースト!(何 | HOME | 今夜はねれそそうにないのでつーーー>>

この記事のコメント

クイズやってみたお。
ふっ(笑)
真っ白な灰になったよ....orz....
2008-04-22 Tue 11:06 | URL | 異界 #-[ 編集]
どまぃ><
自分は、予選2かいせんでおちたょOTL
3にんで手ぇつないではしるとヵ><;;

めいぽX2時間もおわったし、
今日はあまりいいことなかった、ヵも。

のこり30問+決勝戦の問題もかくので、
とぃてみてねwカオスですぞー。
2008-04-23 Wed 20:43 | URL | いちご #-[ 編集]
推測通り参上致しましたw
2008-04-24 Thu 02:52 | URL | ミドフィル #-[ 編集]
ミドくん訪問ありがとうw
もうレベ40、、、すごいなぁ!
殴りま、がんばってねーw
2008-04-26 Sat 23:29 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
