とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひさしプリースト!(何

・・・・・・・・・・・・|・ω・;)チラ




・・・・・・・・・・・・|)。・≡ササッ










・・・・・・・・・・・・|・ω・`)アセアセ



・・・・・・・・・・・・・こんでし



あぁもうごめんなさい!またまた更新がおくれました!



今度は1っしゅうかん・・・カオスでし;;



なんかね



こんなこといっちゃあかんヶど








・・・・・・・・・・・・だるぃ。|ω`;)ボソ





最近いそがしくって、ねむくって!




PCする時間があったら、こっちじゃなくて




つぃつぃめいぽをしちゃう今日この頃でし。




そういあーー



3がつとヵに、「俺はめいぽ引退する!!」



っていっときながら




なんだかんだでIN率たかいです。




・・・・・・おい。



あーーーねむいぃぃ



でもめいぽはしたいーーーー・・・って感じ。いつも。



東高のクイズは、、、今日はおやすみです><



とかなんとかいってたら、結局いつもみたくしなくなるんでしょうか。。



とりは




だめですねぇ><



あ、そうだせめて姫路菓子博のこと。


んーーーーー



あとでだめ?




ん、やっぱだめぽ。そうさね。







えぇと、4がつ27に菓子博にいきますた。



妹とふたぁりでwラブラブカポーにみえたかな?(バカ



ひとがおおくておおくて、、、、><


ほんとうざかtったです!


入口で1じかんまtって。



「夢のお菓子ランド」の外で1H(1時間)まって。



そこのナカで30分まって、やっとピザたべれるーー!



とおもったら、



とりと妹のちょうど3にんまえで、マヨネーズパンにきりかえ。




・・・・・・・・・・・・!!Σ(゜д゜)



なぁあんんだぁとぉぉおおぉぉぉぁああ



しょうがないから、出口のちかくで


ソフトkリームかいました。


¥250X2!



そのひはとてーもあつく。


お客sのほとんどがソフトクリームをえらんでて。



家政婦とりは・・・・きいた!!



女性店員≫チクショー・・・なんでアイスばっかなんだょ!(д´)ボソリ



きいてないふり。



んでまぁ、日本縦断うんたらかんたら、とかっていうのに



昼前にいったのですが




4Hまち。




・・・・・・・・・・・・いく順番かんぜんにまっちがーえた!(ノ∀`)ペチ



ってことで、もういいやーってなって。



1じにかいじょうをさりますた。



で、徒歩でがんばって20分。



妹をアニメイトにつれてゆきましたww



がんばって腐女子にそだて(自重)


そのご、ジュンク堂っていう本屋にいtってたちよみしてー



したらXとはわかっていたが、、、、



妹は、はじめてらしい。とりは5かいめくらいー?



プリクラしましたwこれで立派なカポーww(バカ



で、おかんからいわれてたおつかい。



でー電車にゆられて家のちかくの駅について。



図書館いって本よんでPCしまくって



4じにやーっとこさ家につきました。






寄り道おおいね。ははw



まぁたまにはーーーってことで、



見逃してくださいなw








んでは!オヤスミなさい、かなw
スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< あたらしぃ、せかい。 | HOME | 東高祭☆クイズ予選第1回戦(1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
