とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

400HITS記念なのですよ!!

snap_necrophilia15_200856145942.png




こんちゃです


昨日か、今日!タイトルにもあるように



400人目突破しました!!




これもみなしゃんのおかげですぅw



いつもありなのでし。(・ω・)♪



はい、ということでー。。。



ぃちごはじめての!


バ㌧をしようかとwww



今日か明日かあさってやろうとおもいますーーw



もっけs、用意はいいでしょうヵw



そんで。



400記念イラストww即席ですがww



よろぽですー。




ええっと、このしたに絵をはりたかったのですが




何回してもできなかったので




イチバンうえにはってますのでw



ご感想・指摘点あれば!



よろぽでしwwwww



かかった時間ですか?



10ぷんぐらいかなぁ。



ではではww


テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

駄絵☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<男性陣注意だったり?? | HOME | やってみました!翠(みどり)ですぅ♪>>

この記事のコメント

400アクセス突破おめでとうございます!!

僕のブログはアクセスの合計、いくつだったけかな?

確認してなかった・・・。


400記念イラスト楽しみにしてます!!
2008-05-03 Sat 01:53 | URL | たけまる #ieZ6xrK.[ 編集]
マウスで銀様UMEEww
是非えんぴつとかペンで書いたイラストも見て見たいっすなぁ><w
2008-05-05 Mon 10:45 | URL | 異界 #-[ 編集]
なんかコメきえたwwくそぅww
ってことでもっかいOTL

たけまるs≫詳しいコメ返はそちらのサイトにかいておきまふ^^いらすと、もうみたかなぁ?w

異界s≫UMEEといってもらえて嬉しすですw
マウスでない絵ですヵ…?のせかたがわかんないので、fc2のサービスで臨時でかいてまふ。今度、ローゼンの詩&絵かきますよぉw
2008-05-06 Tue 02:09 | URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
