とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

男性陣注意だったり??

えぇと、なにからかきましょか。うん。


んーーーーやっぱありですか?



異界sのサイト(ってかブログ)が



1000人超えたのょ!!!!



オメレ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)トー!



とりもがんばって4ヶたいきたいですなw






っと、それはおいといて。




明日はなんのひ?フッフーw




あぃ。そですね。



子供のひですねぇ。



では、去年のそのひは何があったかな?






ヒントは土曜!



うん!土曜プレミアムだね!!!




で、なにがあったでしょうってね!



腐女子の一部しかわかんないヵ・・・




うん。長くなったね。ごめんね。こたえはね。







ブレイブストーリーなのよー!!!!!






ブレイブ・・・っ




drftgyふじこ・・っっもう最高なんですヶど!





そのひからね。




とりは、腐女子になtたのでし。



ミツワタさいこwwwあかんこわれたwwwww




・・・・・・・・・・・・あかんこわれた?



。。。。。。。。。。阿寒湖(あかんこ)ワレタぁ?




っとまぁ親父ギャグとBLネタはほっといて!!





ん、なにかけばいいのかわかんなくなったw



ってことでおやすみでしw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚ | HOME | 400HITS記念なのですよ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
