とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚

はい!400HITSってことで。


前からいってたバトンですねw




   ゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚

              【ルール】
 ・BLの意味が理解でき、かつ嫌悪感を抱かないこと。
 ・腐女子でなくても、ヲタ女子ならかまいません。
 ・あなたが何人目かをかくこと。(必須)
 ・質問には真面目に答えて下さい。
 ・バトンを回された人は、質問を一つ加えて下さい。(自由)
 ここまで読んだあなたは、 早速お持ち帰りしちゃいましょうw


              【プロフ】

①サークル・ブログ・サイトでのあなたの名前は?
②あなたの腐女子歴、またはオタ女子歴は?
③初めてパロ萌えした作品・CPは?
④あなたは攻めor受け?
⑤BLゲーム・ドラマCDなどをもっていますか?
⑥同人(オンリー)イベントデビューはいつ?
⑦サークルにははいってますか?
⑧それはなんのパロですか?
⑨コミケにいった経験は?
⑩同人小説or漫画執筆の経験は?
⑪コスプレ経験はありますか?
⑫絵チャ経験と、よくかくキャラは?
⑬イチバンの萌えアイテムは?
⑭18禁CP作品の閲覧・執筆経験は?
⑮仲の良さそうな男同士をみると、受け攻めを考えますか?



                【好物】

【◎:大好物! ○:まあ好き。 △:あんまし… ×:苦手><】の4択で答えて下さい。

【男子のキャラ編】
・おやぢ
・ショタ
・ツンデレ
・ヤンデレ
・ケモノ系
・鬼畜
・メガネ
・不器用
・天然
・健気(一途)
・へたれ
・硬派


【シチュ編】
・ショタ
・鬼畜攻め
・下剋上
・誘い受け
・幼なじみ
・男子校
・先生
・主従関係
・近親関係
・友情から発展



バトンは以上で終です。ご協力(!!?)ありがとうございました。
一人以上にバトンを回して下さい。

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろかいてみた。 | HOME | 男性陣注意だったり??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
