とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

いろいろかいてみた。

今日はブレイブがテレビに出た日!ってことで、



昨晩絵をかいたので、、のせまふw



芦川美鶴・・・・タン・・



snap_necrophilia15_2008510127.jpg






いまいちですね、サーセン><

字がきたない!?


マッ、、、マウスだからしゃあないんです><;;



ではでは!

駄絵☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日あったこと。(なんて地味なタイトル! | HOME | ゚+。:.゚腐女子バ㌧゚.:。+゚>>

この記事のコメント

ブレイブストーリー見たことなぃんだお><(汗)
負け組みかのぅ\(^o^)/
あ、前言ってた
異界sローゼンメイデン好きだっけ?
だけど大好きまではいかないけど・・・
好きなんです^p^
2008-05-06 Tue 12:42 | URL | 異界 #-[ 編集]
ブレイブしらない≠負けではない、とおもう

異界sて、ローゼンで何がイチバンスキなのかなぁ…とかおもってみる^^

そういあこの前いってた女のほかに、
蒼いこと翠のこの
ポエムっぽいのと絵かこうかと^q^
でも時間ないwネタたまりまくりOTL
2008-05-10 Sat 00:41 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
