とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おお!あなたはw

こんばんは 【とり】ですぅ

今日は6ch?で沈黙の戦艦、みましたヵ?

沈黙の艦隊と勘違いしていたんですけどねw

(こっちも漫画ですが面白いですよぉ)

それでですね、その映画に

BOSSの惑星ジョーンズさんが出演してました

敵だったけどびみょうに吹いたw

10:30ごろからどんどんでてきて

後半。敵がやばくなってきてジョーsは

耳をおさえながら「あ``ーーーーーっ!!」

          「ああぁぁ``ーーーっ!!」

         狂乱w
「ゥイウィウイウィウィ・・・・ウィーーーーッ!!」

「バーンバ バ バーン バーン バーーン♪」
(↑アメリカの国歌だとおもわれる)
狂っとる・・・
最後は主人公によって、頭を機械につっこまれて死亡。

ジョーンズぅぅ(つД`)・。

でも最後にしんだのがジョーンズでよかったょ

ありがとう・・・ジョーンズ、ありがとう・・・。



なんでこんな、ジョーンズのレポートみたいな事

してんのヵなw文章力ないのにねぇ。

ノートに下書きして、だいぶ減ったよ文字数。

あしたははやく学校が終わるから、

めいぽはそのときにでも。

じゃあおやすみなさい ノシ
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緑キノコを狩ったよぅ | HOME | やっぱ親切心はいいですね?>>

この記事のコメント

17歳ですy!│・ω・`)
大人じみてるって言葉初めて言われて嬉しかったりしてます(●゚∀゚)今後ともお互いがんばりましょーÅ゚o)ノシ
2008-03-03 Mon 03:31 | URL | 李の異界っ #-[ 編集]
またまたコメントありですぅ(・ω・*)♪
喜んでもらえて嬉しいですっ
私も大人っぽくなれたらいいですな~
まずはこのですます調をなんとかせねば。
翠星石のがうつったんですよねぇw
ではノシっ
2008-03-03 Mon 16:42 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
