とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日あったこと。(なんて地味なタイトル!

こんばんはです




最近、めっきりめいぽしなくなってしまいました



原因は接続不良による暗転・闇落ちの連続。


まぁそのかわりにブログに専念できて・・・ます!?ヶどもっ



さてさて、題名ですね。



まずひとつ、訪問者の数みたら


自分が444番目だったこと。



うれしいですwいいじゃないか444w




もひとつ、かなしいこと。



キッチンにいたときのはなし、、、




ゴキブリホイホイ踏んだ\(^0^)/オワタ







ゴキブリが大の苦手なとりです



自分の命とひきかえ、、どころか



友達や家族、ご近所のみなさんの命と引き換えに



ゴキ絶滅しろ。という



ネガイをかなえてもらってもいいほど









まぁ糞虫の話はやめよう



気分が悪ぃwww




ちなみに今日本屋で立ち読みしたほんをしょうかい。




「放課後保健室」





題名につられました(ノ∀`)アハハ





エロいと思ったら全然ちがうかった






グロかった★Σ(ノ∀゜*)キャハハハ




なんかね、、、、自分を克服する?ために



夢のなかにいる、、ってかんじなんだが



なんか、、、;;;;




顔のド真中と胃らへんに、



穴があいてる人間とヵ



小学生のころに男におかされちゃった女の子のゆめで



男ならだれでも、、



カサでハラワタをグシャリとさしちゃう女の子がでてきたり。



まぁエヴァンゲリオンでなれてるんで。



内臓がはっきしみえたわヶじゃなければ



平気でしたヶど?w(´







あーそうだw


お世話になってる、異界sが



別にローゼン嫌いじゃないんだから!


ローゼン平気ということなのでw



授業中にかきまくったアイデアをもとに



また、女の子の絵をかきまふw



服装なんかもかいてみた。



ロリってむずいね。



リボンとフリフリでなんとかなるんじゃね?



って思ったら大間違いだったwww



まぁ気がむけばかきたいとおもいますw





久しぶりにめいぽできるかためしてみます。


ではのしw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

たぶんリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、ローゼンのまえに。 | HOME | いろいろかいてみた。>>

この記事のコメント

放課後保健室?
話聞いてるだけでもぅ見たくなぃ\(^o^)/
すっげーグロそうなな!><
おぉー!ローゼン期待してます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2008-05-09 Fri 13:46 | URL | 異界 #-[ 編集]
放課後、とりあえず6巻まで立ち読み完了!w
とばして9巻もよんだヶどw
でもこれ少女漫画とヵw結構グロい、いいのかw

ローゼンかどうかはわからんです><
いちおう、、、つ、、つばき!?人形かも
(ローゼン=薔薇人形)
ではではぁ^^
2008-05-10 Sat 00:34 | URL | 蜜ぃちご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
