とりなべ。~爆走♪男装!!?日々妄想w~

更新率粗悪注意(つA`)゜。   3次なったw(`・ω・´)フンフン   苺は96になりました♪100まで頑張るぞ!



スポンサー広告 |

とりあえず、ローゼンのまえに。

こんばんはです

ではではさっそく絵をかこうかといきたいのですが


まぁ、一部のひと(大尉様くらいかな?)

しかしらないとおもうのですが

とりは「聖剣伝説3」ていうRPGを

崇拝してるんです。

で、このまえはじめてTUTAYAにいって

せーけん探したらあって!

ふひょおおおおおおおおおってなって。

その聴く機械のなかにはいってたなかで、、とりのおきにいりを

すこしだヶしょうかいするでっす!

BGMとしてどぞw(いいのかー

ときたま聖剣3以外もまじっていまふ




↓サイト: ここからとべそうです  
©(仮 様(かっこかり、とよんで下さい
いっとくヶど原曲ではないです!でもかぎりなく近いのです!

聖剣3≫Hightension Wire
あぁもうこの歌だぁいすきっwwwテンポ速いしw
音階もすきw曲の始めの機械音も、
とちゅうのリコーダーっぽいのも、
その後のピアノとオカリナ?のとこもすごくすきwww


聖剣3≫Reincarnation
風の回廊てとこのBGMです
まぁそこそこすきって感じですね(おい
曲(音)の流れが好みですね。
ちょいせつないのが、、、すごくいい。

(仮さまの聖剣3は一応これだけのせときます
いい歌はInnocent Water とかFemale Turbulence
なんてのもありますが
お気に入り、ということなので。

でもInnocent Water は聖剣2からの伝統?なので
きいてほしーです!とくにラストののこり1分からはいいですb
すごくせつなげ!鉄琴?の響きがすごぉいすき!




ハルバード外壁 オリジナルにすこし近いのかな?
原曲よりすこし雑で荒いですが
この歌はおきにです^^
テンポはやいのは、やっぱすき!


星のカービィDX≫マルク戦
(仮といえばこれですね
99.9%原曲だと思います
マルクっていうのはカービィのラスボスですかね
使ってる楽器といい、音響といい、完璧です!


星のカービィDX≫地底の木々エリア
完璧といえばこちらもです
まず曲のはいりがそっくりなのですw
細かいとこまでほぼ同じなのですごいですww
個人的にはのこり40秒からのこり5秒までのとこが好みw
でも不自由様のとくらべると、完成度は8.9割でしょうか




不自由帳様
このかたはもうプロ。ほんっと、プロ。
ぜひぜひサイトにいってくだし!
ここからいけます


なんかもう時間なくて絵がかけそうにないねww
でも音楽はさいごまでするぉw

星のカービィスーパーDX≫地底の木々エリア
これ、さっきもありましたね?
(仮様のとまったく同じにきこえたら、
あなたの耳はやすっぽいですw
原曲らなくとも、違いがよ~くわかりますよね?
完成度は(仮様のマルクぐらいでしょうかw


星のカービィ3≫題名不明、
レベル5のステージとレベル1のを
くみあわせていると思われる。

えぇとね、これは。曲流して、のこり時間みながら解説よんでくだし。
・しょっぱなから、残り時間2:00までの20秒間は、
完成度100%です!
いっすんのくるいもないwwさすがです><

・で、そこから5秒間の鉄琴?がいまいち;
・のこり時間53秒の瞬間のデデデデ♪はめちゃおkですwそっくりw

・残り54秒~42秒のとこは完成度99%ですね、ほぼ同じです
のこり1%はパソコンとゲームの本質的な違いかな?

・42~30秒で曲の雰囲気ががらりとかわりましたね
ここも100%の完成度でしょうか
個人的にこのぐにゃぐにゃ!?感がものっっっっすごいすきですw
あとここはいわゆる「サビ」の部分です

・それから残り1:09までは9割完成かな
メイン音楽よりむしろ背景の音楽のほうがすきかも

・1:09から00:58までがまたもや99%
のこりは感覚かな







すまないね、、、明日もっかいかくよ


しょじじょうだよ!おとなのじじょう!

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

素敵音楽♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミスったヶどだれヵ、ほめてぇ>< | HOME | 今日あったこと。(なんて地味なタイトル!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
